10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

甦れ!お馬鹿な恐怖!! 

全国的に雪が降ってるようですが、相変わらず関東は仲間外れ

降ったら降ったで大変なのは分かっていても、何か疎外感?


毎度~☆コメに本気で「大変ですね」などと書いても、どうしても「こっちは楽チンだぞ~」と上から目線で小馬鹿にしたような印象を持たれないか?などと考えてしまう かめちーです(´Д`)ノ



文字だけだとなかなか気持ちが伝わらないモノですからね~




さてさて、またもや阿呆な作業をしております<(__)>


1/700赤城(三段甲板)!










…に付属の90式艦上攻撃機(笑)
20100114164820




二枚羽根の復葉機ですが、上下の羽根の間の支柱が無いのです

本来は「N字」の支柱があるのですが、0.3mmのプラ棒で試しに追加してみました



まだ太いようですね…

再考の余地アリ…( ̄o ̄;)




でわでわ~☆(^^)ノシ

[edit]

