08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

シラナイクルマ  

はい、連続更新ww

まァ、単にカテゴリーを分けたかっただけなんで、特に他意はないです(^^ヾ

10月7日、またもやフリーラインのイベント、「第4回!チキチキ秋風滑走会」に参加して来ましたよ
当日は朝から雨模様でやるのか分からなくて、ファーベル佐野で偶然にも7Gさんや、
モデラーズクラブOYAMAの方と鉢合わせたりしてたのですが、昼過ぎから晴れてきたので
「もしかしたら…」と思って渡良瀬遊水地に行ってみた所、かなりの人が集まってました

あまり写真を撮ってないのですが、今回も面白いモノが最後に登場!!
NCM_0065.jpg
「アルティメットホイール」というモノらしいのですが、車輪にペダルが直付けされてるだけ!!
一輪車のようなサドルすらありません!!

世の中、ホントーにいろんなモノがあるんだなぁ~と感じました
もちろん、乗ろうとも思いませんでしたがね!!(´▽`)


さて、MP4
ボンネットのダクトはもうちょっと頑張って欲しかったところですね
NCM_0055.jpg
作り直すとメンドクサイ完成しなさそうなので(え?)


翼端板はキットのはブ厚かったので、0.3mmプラ板で作り直しました
NCM_0057.jpg

形が見えると俄然テンソンアップップ~!!(⌒3⌒)
NCM_0058.jpg

さ、塗るゾ~!!
本題の方が短い短い…orz

[edit]

なんとか生きてますよ 

毎度!!
なかなか更新できませんでしたが、ちゃんと生きてます(笑)

まずは小さなお知らせ
6日にとうとう形態をスマホに変えましてね
それに伴い、個人アドも変えました

これまでの名刺に記載されているアドレスは無効となりますので、ご注意ください

あ、番号は変わりませんのであしからずm(__)m

いろいろ割引効いて実質ロハで変えられたのでよかったなと…
四苦八苦の末、なんとか慣れ始めてきた感じです


あ、あと気になるのが発売されたばかりのアオシマの「ランボルギーニ アヴェンタドール」
と作り始めると完成しなさそうな(笑)「86」
ドアの開閉機構とか、パーツの細分化なんかが話題になってますね

そーいや、K.A.R.Rの再販も早まったり遅くなったり…
軽く翻弄されてますww

で、ジョーシンの誕生日割引で結局買っちゃいました
-- 続きを読む --

[edit]