03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

計算を間違えたらしいデス(´・д・`) 

え~と、どうやら計算を間違えたらしいのデスorz


気がつけばハロウィン、10月31日な訳ですが
阿大さんに誘われていたユニコーンコンペの〆切日でもあるのですね( ̄▽ ̄;)


まぁ、毎度の事ですがあまりいいモノではないのでアレなんですが、
過去作のズコッ君(UC版もどきww)で参加できそうだなと思ったのが28日の日曜日

そのままではあまりにも塗っただけ感満載なので、
ウェザリングとドライブラシを施して
パチパチと写真を撮らせてもらえたのは月曜から火曜、
今日は今日で、朝仕事から帰って気がつけば昼、
ヤボ用が目白押しで夕方から仕事と…
結局、ナ~ンニモできなかったというテイタラク┐('~`;)┌

とりあえず、こんな感じになりましたとさ

NCM_0109-1.jpg


NCM_0131-1.jpg


NCM_0119-1.jpg


NCM_0118.jpg


NCM_0120-1.jpg


NCM_0123-1.jpg


[edit]