04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろんなモノをそっちのけ(笑) 

毎度!!

7月になったと思ってたらいつの間にやら七夕も過ぎて
ニプコムも間近に迫っていたのにマッタク知らず
「かージーマー!?」
「かーでージーマー!?」
「かーすーでージーマー!?」
とラクタンしつつ叫びながらも、今年もムリポな状況にガクゼン…( ; ゜Д゜)

でも、新しいマックシェイクのメロン味はなかなかイケるかと♪
この「メロン味」と聞いただけですぐに買ってしまう
貧乏性の哀しきジェミニのサガねww

でもって?

悪天候を言い訳に
まるで雨の中に咲く紫陽花の葉に登ったカタツムリよろしく
ツノを付けてヤリを持たせてアタマ作って…
でわなく、
メカコレランベアを組んでみたり
20140623185737b53.jpg
ををっと!間違えたf(^^;

2014070907520083d.jpg
今までの新メカコレと違うのは部品数が少し増えて
製作難易度がちょっぴり高くなったくらい…かな?

ま、あとで塗っときましょうかね

で、ホントはここで登場!
20140623185737b53.jpg
ヴェネーノでねぇの!?

以前チラッと出した458はシャシーの歪みがパネェので
強制修正という名の手付かずからの~
放置(-.-)ノ⌒┻┻

で、このヴェネーノは中々にヒケも少なくていいな~なんて思ってたら
チリが合わない罠…orz

20140709075200f9a.jpg
ワナワナと震えながらも、とりあえず表面処理から開始

201407090752002fd.jpg
形が見えるとテンソンも上がってくるのはジェミニのs…(自粛)


これで、ジェガン、SD、ヴェネーノと3本柱が整い(整えなくても…)、
他の脇道を固めていくスタイルになりました

でもまだ、やりたい事あるんですけど…( ̄~ ̄;)






[edit]

