05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

トランスフォーマー!! 

20090629101016
行ってきました!
「トランスフォーマー リベンジ」\(^O^)/

毎度~☆タダ券使ったのに、10周年記念とやらで1000円分にしかならなかった かめちーです(^^)ノ


昨日、長男と一緒に映画「トランスフォーマー リベンジ」を見に行ってきました!

一般分として無料招待券を使い、長男には割引クーポンを使ったので、実質800円で親子鑑賞してきました




ま、とりあえず内容は伏せておいての率直な感想は一言「カッコいい!(≧▽≦)」

全編通してのスケールアップはもちろん、迫力も充分!
もう、文章ぢゃ伝えきれない面白さですね!
ロボット好きなら絶対ハマります!
特に印象的だったのは~…






ん~~~~~……






全部!(笑)


…という訳にもいかないので、ピックアップするなら、バンブルビーの格闘シーンと、巨大トランスフォーマー「デバステーター」のシーン!
これはもう大迫力の一言です!

劇場のスクリーンでなくては出ない迫力!




「洋画は字幕!」という人もいるでしょうが、吹き替え版でも全っ然問題なし!
「タマ○マの下!」なんて表現は吹き替えならでは!(><)




観る予定の人は、お楽しみに(^3^)/

観る予定の無い人は、一日が1000円で見られるので、是非劇場へ!ε=┏( >o<)┛



でわでわ~☆(^^)ノ

[edit]

なんとか生きてます(^^ヾ 

梅雨に入っても晴れてる日が多く、「空梅雨かな?」なんて思ってると
ドバーーーっと雨が降ってみたり、近頃はおたまじゃくしなんかも降ってくるんですか?

どうせ降るなら、お金がいいな♪
ウチだけ(⌒∀⌒)ノ



そんな冗談はさておき、6月ももう20日を過ぎ、時間の早さを痛烈に感じてながら、
お台場の実物大(スケール大?)「ガンダム」を見に行きたくなってきてる かめちーです(^^)ノ

さてさて、制作をサボっていて訳でないので、しっかりと進んでますよ

まず、レガシィはマフラーを大径に変更しました
BH5 マフラー

プラパイプのために肉厚が厚く見えますが、フチは「うすうす攻撃」をかましてあります

下にあるのが、キットパーツ
キットのままでもけっこう大きく感じますが、コッチの方が迫力がありますね

…でも、このレガシィ君は「TS-R」
つまり、NAなので、実際に装着したら低速がスカスカになりそう(笑)



ここまで作っておきながら、いきなり方向転換!!
THCでの次回のお題目は「1/72 WWⅡ」!

つまり、第2次世界大戦限定で、1/72限定という二重縛り!
そこで、こんなのや
251.jpg

こんなの
M4A1.jpg


こんなの
Ⅳ号

を作ってます(^^ヾ


他にも、別口で、現用モノも作る予定でいます


もちろん、レガシィは完成させますので…(^^ヾ


でわでわ~(^^)ノシ



【お知らせ】
「雲鷹」は船体が完成
艦載機の塗装を残すのみ!

[edit]