07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

北の圧から…ww  

館林市の市内の幼稚園、小中学校の全普通教室と音楽室に
クーラーを設置する事が決まったそうです

小学校11校で、198台程
中学校5校で、79台程
公私立幼稚園7園で、44台程

電力使用の増加に備えて、変電設備等にも変更があるとか…

来年度中の完了を目指すそうですが、再来年までかかるかも…と


小学生からやり直そうか…


毎度~☆今日も今日とて、扇風機一つでプラッチックのお店を広げております かめちーです(´Д`)ノ

たまヒコ完成後は、のほほ~んとRGをパチッたり、AZキャットを牛歩で進めたり
してたんですが、最近、北のこの方この方から「圧」ともとれる更新があり…



EA11R 全仮
気が付いたらこうなってました(笑)

つづく
-- 続きを読む --

[edit]

たまヒコン、絶賛開催中!! 

残暑お見舞い 申し上げますm(__)m

いやァ~「暑い」という言葉すら既に暑い
そんな館林ですが、もっとあついのがたまヒコンペですね

毎度~☆息子(とオマケの娘)のピアノの発表会は、今まで以上の会心の出来(ノーミス)という好成績を修めて終わりました かめちーです(^^)ノ


さて、上にも書きましたが、只今絶賛開催中のたまヒコンパ!

今回はコレで参戦しました
DSC_0368_20100823181050.jpg
F‐16 ファイティングファルコン「サンダーバーズ」!!

元々は昨年来日したサンダーバーズ特集を組んだ各専門誌を「立ち読みww」した事に始まります

その中の、写真だけでしたが、「カリプソパス」という演目に痺れてしまい、
「是非とも再現したい!」
などと愚考を巡らせてしまいました

折しもたまヒコで「サンダバ仕様」が出る直前
これはもう作るしか無いでしょう!!

上下2機をキレイに見せるには支持棒が邪魔になると考えて、使い古された方法ですが「鏡を使って飛ばす」事にしました

が、年末のゴタゴタでモチベを失い、1機は半分になったまま、もう1機は手つかずのまま「放置」となっていました

その後、第2回たまヒコンパの開催を知り、「それならば」と参加表明後に製作を再開

なんやかんやで紆余曲折を経て完成に至りました(^^ゞ

つづく
-- 続きを読む --

[edit]

え~と… 

これは………自爆?ww
NEC_0188_20100823185030.jpg



[edit]

間に合った! 

連日の猛暑、いかがお過ごしですか?

「熱中症はエアコンにも原因があるはずだ」という持論(もちろん根拠無しww)の元、部屋で大汗をかいてます(笑)


出かける時の帽子は必須アイテムです(≧▼≦)


毎度~☆完成ラッシュもこれで一区切り かめち~です(´∀`)ノ 


たまヒコF‐16 サンダーバーズ

完成しました! 


で、朝の日差しを浴びながら屋外で撮影し、コンパ会場(?)のはるかさんの元へ送り出しました 


よって写真の公開は来週となります 

まぁ、そんなに引っ張っておく程の出来ではないんですが…(^^ゞ 



なんだか今回は「ネタ系」が多そうな気がするんでねぇ… 


一通り見終わってから、
「あれっ?かめち~って参加していたのに…無いの?」とか、
「どんなんだったっけ?」
とか、
「だれ?」とかね(笑) 


もうそれくらい見事な影の薄さ、存在感の無さですわ


公開時にはすこ~しだけ頭の隅っこに残しておいてくださいませm(__)m


ではまた公開時後に(≧▼≦)ノシ

[edit]

