12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一番やりたかった部分♪ 

いやァ~、寒い日が続きますね~(TДT)

全国各地で大雪の被害が続出してますが、
ホント~にご苦労さまです&お疲れ様です<(__)>


毎度!!最近、ホットカーペットを買おうか迷ってる かめちーです(^^)ノ


今日はいきなりZ型!!(`◇´)/

腕のほうは何とか形になったので、脚です


脚…というか、脚部ユニットですが、ココは落書きの最初期の段階で考えていた物で
一番やりたかった部分でもあります




-- 続きを読む --

[edit]

今更ながらの初記事 

クリスマス~年末~年始~成人の日とケーキ屋さんは大忙し

それに伴って仕事量も増え、子供達も冬休み…まったくプラれませんでした(´Д`)


毎度!!初詣は無事に行けたけど、うやむやに始まった新年は明けたのか明けてないのか、実感が全くない 年男のかめちーです(^^)ノ

NEC_0199.jpg
年末に増えた罪が更に更に増えてかみさんに睨まれて始まった一年です
(だって、アイザック¥800にレーゲンデュアルが¥1000て「買い」でしょ!?)


あ、一応喪中って事で、挨拶は控えますが、今年も一年、宜しくお願い致しますm(__)m


先日、やっと「相棒‐劇場版ⅠⅠ‐」を観に行きました
衝撃のラストには驚きましたが、「そういえば…?」と現在放送中のシーズン9を見直してみると
納得

今後の右京さんと神戸君のやり取りはもっと激しくなるのでしょうね
楽しみo(^^)o

って事で(?)、今年一発目の作品は…
-- 続きを読む --

[edit]

