07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

MGってばペーパーの減りが早いのね 

あ~はっはっはっはっはっ!!!!

結局今月は2回しか更新できないでやんの!!(T∀T)
まったく夏休みってのは…!!
ウチの方は29日から新学期だけどww


毎度!!

なかなか鳴かない…じゃなくてなかなか進まないリッ君はとりあえずサフ吹いて、表面処理に入ってます


久々に缶サフ吹いたら、臭いが鼻から抜けず仕事中もず~っと芳しい香りが…(笑)
ヤバイヤバイ




で、乾いたらキズだらけ…orz
キズ埋めて均して…先は長いな(;^_^A
20110831105810.jpg



とりあえずMSは折り返し地点に差し掛かってますが、ベースはまだ3%程度のままと低空飛行


ジオラマとは言うものの、グラウンドワークを必要としないだけに逆に難しいデス…

「G-WORLD」を参考にしながらアレでもないコレでもないと模索し続けて夏も終わり


あと2ヶ月で出来るのか、微妙です(・・;)

[edit]

3D初体験!! 

毎度!!
いや~観てきましたよ
「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」


やっと長男の宿題が終わったので、こちらもやっと観に行けたのです


始めは2Dでいいかなぁと考えていたんですが、結局3Dにしちゃいました(;^_^A

チケットを買う時に「眼鏡用の3Dメガネが切れてしまってるのですが…」と言われて怯みましたが、どうせ暗くて見えないし周りを気にする人もいないだろうとメガネon眼鏡を慣行!!
ま…特に違和感は無かったですね(笑)



いやでもコレは本当に凄く良かったです!
いや、メガネon眼鏡でなくて映画の方ね


サイコーに面白い!!
特に各トランスフォーマーのウェポン類の強化やディセプティコンの乗る戦闘機等々、思わず「カッチョエーー」と叫んでしまうところでした

ウィーリーも元気にいましたよww
あいつらは最後どうなったんでしょう?(・・?)


反面、ちょっと残念だった部分もあります
メガトロンなんて人間くさく感じる部分が多かっただけに最後のあっけなさには「あれ?これで終わり?」と思ってしまいました

ストーリー展開が早かったのも気になりました
息子は追い付くのがやっとだったようです

ミカエラのエロさが無くなっちゃって…(ノд<。)゜。



が、全体的には絶対に観て損はないです!

私見ですが、2Dでも十分に楽しめるハズです
機会があればまた観に行きたいですねぇ




…あれ?プラモは?www

[edit]

