08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

息抜き 

毎度!!
最近は携帯からの簡易更新(?)で済ませてる、サボり好きなかめちーですo(^-^)o

この書き出しも久しぶりですね~



たまヒコやらでっかいプラ箱やらと戯れてるとふと、何か息抜きがしたくなります




おかげで腕や膝の後ハメ加工を忘れましたが、合わせ目処理と一通りの表面処理はしてあるので、暇な時にでも塗ってみましょうかね


おそらくはモデサミ2以降になるとおもいますが(笑)


う~ん…
コレ2~3体使ってジオラマが出来そうです

コッチの方が簡単だしなぁ


コレってその内にバリエーション機が出そうなパーツ分割ですね
特に脛横辺り…?(・・?)
出るンですかね
UCはよく知らないですが…(^^ゞ



じゃまた(^^)ノシ

[edit]

ダメダメだぁ~!! 


デカール貼りがヘッタクソになってる…!!Σ( ̄□ ̄;)


ガタガタだし、一部は剥がれちゃってリタッチしないとならないしで、なのに残り時間(制作時間)は無いしで、もう一機が完成するかどうか…微妙ですσ(ー゙ー)

[edit]

…………。 


………どーしたモンだろ?

[edit]

そういえば… 

自分、年男でした

毎度!!
3巡目の干支を生き抜いたかめちーです(^^ゞ


年齢の割りにはいつもバタバタと落ち着きのない生活を繰り返しています


台風12号の影響で雨が降っては止み、降っては止みを繰り返す日々が続いていたので、洗濯物が乾かずとうとうシャツの在庫(?)が無くなってしまいました…orz
仕方ないので仕事に仕事用のポロシャツで行きましたよww


西日本は大荒れだったそうで、犠牲になった方々にはご冥福をお祈りし、また避難された方々にはお見舞い申し上げます

行方不明者には小さな子もいるようで、子を持つ親としては本当に心が痛みますね…



-- 続きを読む --

[edit]