01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

体調崩しました… 

毎度~(m´Д`)ノ

2月に入ったとほぼ同時に体調崩しましてね


その前には子供達がケヒョンケヒョン言ってたので気をつけてはいたのですが…
一気に喉をやられまして咳が止まりません…(;_;)


熱が無いのが救いですが、例年よりもチト質が悪いようです



やっぱり夜中の2時3時のマイナスの気温の中でのFLSの練習はやってはイケマセンね(爆)
↑恐らくは一番の原因!!



せっかくの連休が台無し
出来たての完成品の撮影も台無し
ゆっくりと温泉に浸かろう計画も台無しになっちゃいました(つД`)


というワケでこいつの紹介は改めて





で、せっかく家にいるんだからと開けてみたら


いや~ゲホゲホ言いながらもできるモンなんですねwww
自分でもビックリ!!w(°O°)w



来週も寒波は続くようなので、インフルに限らず体調には十分気をつけて下さい


じゃまたノシ

[edit]

