03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

遊び呆けてきました 

毎度!

4月22日に渡良瀬遊水地で行われた、フリーラインチーム「GrowSwee(ぐる~し~)」さん主催の
「第4回チキチキ!春一番滑走会」に参加して来ました

NEC_0021_20120425144531.jpg


このイベントはチームのメンバーだけでなく、誰でも参加できるフレンドリーなイベントで
フリ-ラインスケート、インラインスケート、スケボー等なんでもOK!!
とても楽しいイベントです
NEC_0025_20120425144530.jpg

天候も雨の予報が出ていたにも関わらず予定していた時間までしっかりと降らずにいてくれて
助かりました

自分は自走がやっとの超々初心者ですが、それでも楽しかったです
初心者もプロもみんなでワイワイしながらだから楽しめるんでしょうね


一緒に子供達もインラインで参加して、一日中サワギ捲りのハシャギ捲りで全然練習にならないくらい…(^^ヾ
インラインも履いたり脱いだり…
今度はかみさんも連れて行かないと「見てるだけの保護者」で終わってしまいそうです…



この日は前橋の大学生達も参加していて「スラックライン」も設置されていました
NEC_0024_20120425144529.jpg
一度やってみたかったんですよね~(^^)

NEC_0023_20120425144528.jpg
と言う事でやってみました!!(写真では自分は「撮ってる人です」が…)

大学生に教わりながら乗ってみると足はプルプル、ラインもプルプル、
全く進めずww
乗ってバランスを取ることすら出来ませんでした(T◇T)

お昼を食べてまたみんなで遊んで休んで遊んで…
楽しい時間はあっちゅ~間に過ぎてしまい、いつの間にか終了時間…

雨もギリギリまでもってくれたので大助かりでした!!
次回は多分夏!!
水分をイッパイ持って参加したいと思います!!o(^^)o



終わってからは時間もあったのでそのまま摸!!(笑)
小一時間ほどでしたが、倶楽部の定例会にちょっとだけ顔を出して展示会の反省やウラ話(?)で盛り上がりました

帰りに寄ったら~めん屋ではAGEの現主題歌(タイトル知らないww)が流れ、息子とニンマリ( ̄ー ̄)
それもちょうどリアルタイムではエンディングの時間とあって妙な気分…

いやぁ~、本当に楽しい一日でした!!

スポンサーサイト

[edit]

つ~事で続き(笑) 

前回、展示会のザックリレポを書いて見たらエラく長くなってしまったので
急遽、2回に分けちゃいました(笑)

早速イッてみましょう!!\(^^;)

今回はTHCメンバーとモデラーズOYAMAさんの作品をご紹介!!
-- 続きを読む --

[edit]

今年もお疲れ様!合同展示会!! 

え~…ようやく更新です(^^ゞ


遅くなりましたが、4月7日~8日に開催された「T's Hobby Club(THC)」と「モデラーズクラブOYAMA」さんとの合同展示会の超テケトーなザックリレポートです

自分にとってはもはや恒例となった会場設置&前日納品となる金曜の午後
好きな場所が取れるのは前のりの特権ww
NEC_0022_20120416165126.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

広告消しを兼ねてwww 


「モデラーズクラブOYAMA&T's Hobby Club合同作品展示会」レポート!?

かみんぐす~ん!!




いや、あの…引っ張るワケぢゃないんですが
今週はナニゲにバタバタしてましてね

簡単ではありますが、ご来場された皆様と参加された皆様には心よりの感謝を申し上げますm(__)m


展示会も例年(…と言ってもまだ三回目ですが)にない賑わいとなり、大盛況のうちに無事に終了しました事をご報告させていただきます


ありがとうございました!!

写真は閑散としてますが、撮ったタイミングが悪かっただけですので…(笑)




また来年!!(≧▼≦)ノシ

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。