09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

八潮模型展示会に行ってきた! 

毎度!!

10月9日の日曜日に
埼玉県八潮市で開催された「八潮模型展示会」に参加してきました!

場所は駅前という事もあり、迷わずに済みました

もう楽しくて楽しくて、写真を殆ど撮ってないという失態
まぁ、大きな反省点があるので…( ;∀;)

昼は駅の反対側にある魁力屋さんで、
特製醤油味玉ラーメンの餃子セット!
20161016183749498.jpg
麺の固さや背油の量などが好みで変えられるのですが、
初めてのお店だと加減が分からないので全部「普通」で頼みました

いやいや、展示会の話はどした?(笑)

反省点とは、ZZの事でして…
20161016183745849.jpg
こんな状態で…
結局間に合いませんでした…( ;∀;)

まぁ、かなり厳しい状況でして
直前に丸一日、手を付けられない日もあったので仕方ないのです
新たな目標として、4月の展示会に間に合わせるようにします!(O゚皿゚O)

そしてメサイアはオズマ機として完成しました!(ギリギリで)
20161016183606678.jpg
実はコレ、あの葛飾モデラーのMAGさんとのコラボでして、コレだけは絶対に落とせないので、何とか仕上げました(^^ゞ
MAGさんのアルト機と並んで感無量!!(*≧∇≦)
カッコいいベースはMAGさん作


展示会も終わっちゃったので、少しの間ボーッとしてから
途中だったコルセアⅡのデカールを貼り始めました
20161016183637c21.jpg

メサイアの時に組んで結局使わなかったマクロススタンドが大活躍(笑)
201610161836406e0.jpg
おかげで(?)一通りのデカールを貼り終えました!


御披露目は来週の定例会かな?

[edit]