08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

イってきましたヨ!! 

先日、wakiさんから、届きました!

大人のおもちゃ?

いわゆる「大人のおもちゃ」です(品名欄にしっかり書かれてたのは笑った)

wakiさん、ありがとうございましたm(__)m
大事にとっておきます(笑)


毎度~☆8月5日に家族総出で見てきましたヨ!
「お台場ガンダム」! かめちーです

朝イチで館林駅を出発!
北千住でメトロ日比谷線に、上野で銀座線に乗り換え、新橋駅へ到着
NEC_0063.jpg

鉄道唱歌の碑を見ながら、ゆりかもめで台場駅に到着

潮風公園を歩いていくと、
NEC_0062.jpg
「ここはサイド7だったっけ?」
「ジオンが侵攻してたの?」
 
というようなアングルで見えてきました(≧▽≦)

ショップは既に1時間待ち…
と思ったら、10時開店でした(^^ヾ

TDLの待ち時間に慣れてるので、1時間なら余裕
むしろ短い方?

限定ガンプラは、規制がかかり、一人一個まで…
エコプラ(HGUCガンダム)は規制なしでした

お土産などを買って、しばし鑑賞
IMGA0096.jpg

平日だったので、適度な人出
意外と少なかったですね ヨカッタヨカッタo(^^)o

で、やっぱり気になる各部ディテール
IMGA0059.jpg  IMGA0073.jpg

IMGA0081.jpg  IMGA0087.jpg

IMGA0078.jpg  IMGA0058.jpg


個人的に気に入ったのは、各部の「アーマーロック」
IMGA0093.jpg  IMGA0074.jpg

と各パネルの配色
IMGA0082.jpg  IMGA0065.jpgwidth="120" height="90" />

発売中の写真集「Real-G」と併せて眺めると、感慨深いですネ(^。^)b

上を向くと、ホントに飛んで行きそう!
NEC_0056.jpg


昼食に「ケバブ」を食べ(辛口がンマイ!!)
NEC_0058.jpg

NEC_0052.jpg
横から見ると「直立」でないのが、よく分かりますネ

ガンダムに別れを告げ、移動


途中のフジテレビ前で、試飲会(?)を発見!(・・)
NEC_0047.jpg

NEC_0051.jpg

NEC_0049.jpg

誰か作りますか?(笑)
NEC_0048.jpg  NEC_0045.jpg  NEC_0044.jpg


その後、ビーナスフォートを抜け、MEG@WEBに引っかかり…
IMGA0099.jpg  IMGA0100.jpg  IMGA0112.jpg
…を見たり、
IMGA0125.jpg
e-comに乗ったり、塗り絵で遊んだり
IMGA0129.jpg



あとは、観覧車に乗ってプチ恐怖体験(!?)をし、
ヒストリックガレージへ

なんか、自分の都合で引っ掻き回してるようですが…
ここには、こんなのや、こんなの
IMGA0133.jpg  IMGA0154.jpg  IMGA0162.jpg

こんなのまであり、
IMGA0174.jpg  IMGA0169.jpg

大興奮したのはコレ!
IMGA0184.jpg
カローラWRC!!
よもや生で見られるとは思いませんでした(≧▽≦)

来てヨカッタ!!(ソッチ?)



結局、ガンダムを見に行ったというより、
お台場散策へ行った感満載のお出かけでしたが、ソレもまたヨシ
といったトコですかね(^^ヾ


以上、かめちー目線の日記でした!!(爆)

でわでわ~☆(^^)ノシ



赤三 仮1
ん?










[edit]

« あれ?もう9月?…つか34?  |  8月一発目!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/101-8a0bfe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)