02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

お寒うございますm(__)m 

燃え尽き症候群脱出を目指し、約一年ぶりにたまヒコを作ってみたら、見事にハマりました(笑)

20091213072211




脱出成功ですかね?o(^-^)o




現在のレガシィ進歩状況

○ボディにサフ→白塗装まで終了

○内装はセミグロスブラックを吹き、細部塗装待ち

○シャシーはセミグロスブラック後に、クロームシルバー、フラットアルミで塗り分け
ドライブシャフトブーツはNATOブラックを筆塗り


毎度~☆諸事情により携帯からの更新で、かなり面倒な事になってる かめちーです(´Д`)


さてさて、最近よくカキコして頂いている「かながわさん」

この方、基本的にはオートモデラーさんなんで、クルマ、バイクが中心なんですが、その拘り様がハンパでないんです!(≧▼≦)

実車を忠実に再現するために、ホイールのスポークをアルミ線で一本一本刺していったり、マフラーをアルミ棒から削りだしたり、プラグコードのアミアミまで再現したり…ともういい意味でムチャクチャです(笑)

ココまでくるともうパクるパクらないの次元ではないですね


特にフェラーリの旧車やランエボは(も?)必見です!


最新作は「ドゥカッテイ900S」


バイクに関してはあまり詳しくはないのですが、見事な再現度で実車としか思えません!!(実は実車かも…(笑))



そんな「超級リアルモデラー かながわさん」のブログ「tkmeccanica」をリンクさせていただきましたo(^-^)o


よろしくお願いしますm(__)m










…06Rはど~なったんでしょう?かながわさん?(爆)

[edit]

« うがあああああああああ!!!  |  あああ…もう12月 »

この記事に対するコメント

あっはっは!!
いや~ザクは足が付いた瞬間ダッシュで逃げられましたwww



いやもう速いの何のって!!流石は1/60、そこらの猫よりバキッ!!v-217
イヤ冗談は置いて…年明けに集中して取り組もうかと思ってました~。
ガンプラは不慣れなんで途切れると難しいんですね~。
と言いながらドンドン遠ざかって行ってる気がしますが…
それは僕とかめち~さんだけの秘密ってことで(爆
しかしこんなにお誉め頂けるとは…何て幸せかとv-406
模型以外にとりえのない(ってコレすら怪しいw)ふざけた奴ですが、
どうかよろしくお願いいたします!!
レガシィも進んでますね~。
たまヒコとあわせて楽しみにしてます!!頑張ってくださいね~!!

かながわ #- | URL | 2009/12/16 16:21 * edit *

毎度~☆

最近のザクは足が速いんですね~(笑)
じゃ、秘密にしときます…大々的にwww




知識も技術も全くかないませんが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

かめちー #- | URL | 2009/12/18 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/110-980961be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)