04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

告知~☆ 

四月までトップになりますm(__)m

【お知らせ】

2010年4月3日(土)、4日(日)に

栃木県小山市の「道の駅 思川」に於いて

地元クラブ「モデラーズクラブOYAMA」さんと我がTHCによる

合同展示会

開催します!!(^^)/


「モデラーズクラブOYAMA」さんのお誘いで実現した展示会ですが、
THCとしては初の展示会ともなり、メンバー一同萌え萌え燃え燃えですので、
ご都合のよい日にお越しくださいm(__)m

入場無料!!です


東北道「佐野藤岡I.C」を降りて「小山」方面、
国道50号線沿いなので、迷いません!!(笑)

最寄の「小山駅」からもシャトルバスが運行されています


[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 無事終了!!  |  痛恨のミス! »

この記事に対するコメント

はじめまして!m(u_u)m

今回の展示会を偶然に知り、皆さんの素晴らしい作品を堪能させていただきました♪


やはり実物を見ると、いい勉強になりますね~(^-^)/




素晴らしい展示会でした!

阿大 #- | URL | 2010/04/04 21:02 * edit *

>阿大さん
はじめまして

ご来場いただき、ありがとうございましたm(__)m

どうやら展示会というモノは、見る側見られる側共に勉強になり、レベルアップの元になるようですね

かめちー #- | URL | 2010/04/05 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

