01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いっぱいいっぱいでした~ 

月末に身内に不幸がありまして…


祖母なんですがね




葬儀から2日後に夢に出てきてくれましてね




昔からの呼び名で呼ぶわけですよ




耳から離れないんです(ノд<。)゜。

怖さではなく、嬉しさと悲しさと…何かいろんな感情が入り混じってゴッチヤになって…

つい頭の中で反芻してしまいます…




気を取り直して…
毎度~☆ここ数日の寒波で、しっかり体調を崩した かめちーです(^^ゞ



AZキャットが楽しくて楽しくてヤメラレナイ(≧▼≦)



で、クレオスのスパクリを吹いてからは、絶賛放置プレイ中だったレガシィをやっと研ぎ始めました


エアブラシと違い、缶スプレーの場合は溶剤が多分に含まれているので、吹き終わり直後はかなり「ボテッ」とした、いかにも「吹きすぎてモールド消えてんぢゃね?」ってくらい吹きます


しっかり乾燥させるとアラフシギ

凹凸しながらもしっかりと吹けます
BH5 研ぎ出し前





あとは残った凹凸をペーパーで均しながら研いでいきます
(↑今バリバリのモナカです)




研いだらデカール貼り~o(^-^)o

立ち読み勉強の成果が出るか!? (笑)




でわでわ~☆(^^)ノシ



[edit]

« 確かに「ドム色」かも…  |  テイクオフ! »

この記事に対するコメント

>こんばんわ!
私も数年前おばあちゃんが亡くなりまして、
おばあちゃんっ子だったのでこたえましたね~、
いい歳こいて人目もはばからず泣いてました(´_`。)
ご自分の体調もお気を付けて!
レガシーいい青ですね~、
友人この色レガシー乗ってるんです(^_^)
研ぎ出しの勉強させて頂きます~!(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2010/02/07 00:15 * edit *

あっ!僕もおばあちゃんっこだったんで、気持ちよく分かりますよ^^
ほんと、お悔やみ申し上げます。

レガシーいい色っすね~
ピカピカになるの楽しみっす!

つか、紫の画像が・・・
どこまで進んだんですか?

りりもも #FDDq9IZE | URL | 2010/02/07 11:11 * edit *

うん、僕は年寄りには嫌われてたんでいつもケンカばっかりでした。
でも中学の時おばあちゃんが亡くなった時はホント悲しかったですね~。
奇しくも同じ2月の寒い日でした。
まあ当時は僕より母親の方が参ってたんですが、
その母親も他界して早くも13年です。
心の中で風化と戦ってたりしますが、ホント良く判ります。

さてレガシィ…おお、やっぱイイ色だと唸りつつも、
あずきゃっと大王が気になりますが(爆
ま、ゆったりとできる時に頑張って下さいね!!

かながわ #- | URL | 2010/02/07 14:04 * edit *

>A'kkiyさん
毎度~☆

悲しい時は泣きましょう!
やせ我慢はいけません

体調も戻りつつありますので、ご安心を…(^^)v



お褒めいただき、恐縮ですm(__)m
今回は深~い感じの青がほしかったので、クリアー系で攻めてみました

…参考になりますかどうか…(^^ゞ


コペンも楽しみにしてますo(^-^)o

かめちー #- | URL | 2010/02/09 07:17 * edit *

>りりももさん
毎度~☆

ありがとうございます


レガシィもいい色に仕上がったので、俄然テンションアップ中ですo(`´)o


…が、やはり紫の彼(彼女?)が気になりますか~?(^^ゞ


ノズル、インテーク、機体の整形まで終わりました

後日、改めてうpしますね~

かめちー #- | URL | 2010/02/09 07:25 * edit *

>かながわさん
毎度~☆

身内はホントに凹みますよね~(ノд<。)゜。


レガシィは今回はクリアー系が頑張ってくれて、いい結果が期待できます


こちらでも気になるようですね~(^^ゞ

双発艦載機はノズル、インテーク、機体の整形まで終わりました
後日改めてうpしますね~

かめちー #- | URL | 2010/02/09 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/118-2ef07c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

