10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

思いつきで… 



気が付けば、3月…σ( ̄ロ ̄;)


ここんとこ毎月同じような事を書いてる気がしますが、気のせい森の精でしょう

展示会まであと1ヶ月!

AZキャットはサフに入りました



毎度~☆「風の谷のナウシカ」全7巻持ってるくせに、新たに7巻セットを買った かめちーです(;^_^A


…実家に置いといて、兄貴に預けっぱになってしまってるのでね…(笑)

風の谷のガンシップ




レガシィ、デカールを貼るトコまで来てちょっと悩んぢゃいました(^^ゞ



完成後の姿はネタバレしてると思うのであえて言いませんが、コピーした紙でレイアウトを決めてたら…アレレ?

車体とサイドウインドウに跨って貼る部分があるのね~(ノд<。)゜。

ラリーカーを作っていても、あまり無い貼り方でして…
さて、どおしたものか?と…





手が止まる
とりあえず仕事へ…



最近は痛車の指南書なども刊行されてるようですが~…すぐに頼るのはヤダ(〇>_<)


無い知恵を振り絞って最後の最後での“ピチョン”が無くなるまで考え抜いてから頼ろう…と(精神的にもM特性?)



さぁて何かいいアイデアは無いものかしらん♪
う~…ん…σ( ̄~ ̄;)

ポクポクポクポクポクポクポクポクポクポク……

…3分後…





チーン!
出た(・∀・)ノ



頭の中でチャートが出来れば、こっちのもんぢゃ~い!





…と意気込んではみたものの、そこは職場…orz

ヤキモキした気持ちで仕事をこなしました(笑)


で、まあちょっと思いつきで作ったのがコレです↓
BH5 インクラ


シャシーに取り付けるラジエーター部分とバンパーパーツの間に滑り込ませると…
BH5 インクラ2

ちょっと見づらいですが、「前置きインタークーラー」です(^^ヾ


本来はノンターボのTXなのですが、ルーフレールの形状もターボ仕様だったし、
エアスクープ付きのボンネットはキャンパスにするためにフラットタイプへ変更したって事にすれば
ターボ車でも通じると思い、

だったらやっぱり「前置きインクラ」なら説得力あるだろうって事で…

もちろんただの思い付きですがナニカ?


トーゼン「ピンクの文字」入りです(笑)




デカールは今夜やってみます

失敗したら…キットもう1セット買わなきゃ…(・・;)


でわでわ~☆(^^)ノシ
スポンサーサイト

[edit]

« 間に合えーーーーーー!!!!!  |  確かに「ドム色」かも… »

この記事に対するコメント

こんばんわ~、
後ろから来て、ただのXTじゃん!
と、前に回ったら、あれ?インタークラーじゃね?デカイし!
羊の皮を被った何とかですね!(^_^)

で、いいですね~、前置きインタークーラー!
愛車がミッドなので、
カプとかの前置きを見るたびにカッコ良くて羨ましかったです(笑)

デカール成功しますように~!(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2010/03/07 01:17 * edit *

>A'kkiyさん

羊の皮を被ったヤギです(爆)



>愛車がミッド
運動性がよくて羨ましいですよ~


カプの前置きはカッコい~ですね~o(^-^)o
買えませんでしたが…(^^ゞ


前置きだと冷えるンですが、吸入経路が長すぎてレスポンスが心配です(特にBOXERエンジン…)

まぁ、模型には関係ないですが…(爆)


デカールはニスの攻略にあり!でした

かめちー #- | URL | 2010/03/08 07:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/120-ddc975f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)