08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

当たり年? 

最近のNEWキットリリース情報は、嬉しい情報ばかりですo(^^)o

まずは
祝!
MGフルアーマーガンダム発売!!


それも予備バレルのないガワラデザインに近い形状はありがたいです!
多少の改修で理想の「フルガン」に出来る事でしょう!

お次は
祝!
マツダ AZ-1発売!!

カプチーノ、ビートが出ていて何故AZ-1がないのか?と思いつつ、
フルスクラッチも覚悟していただけに、ありがたいです!

そして
祝!
1/700 赤城(全通甲板)発売!!


三段甲板仕様も出たし、全通仕様のリニューアルはまだか?と待ち望んでいただけに
ありがたいです!
製作中の三段甲板にも「より」熱が入る事でしょう!! 

おまけ
祝!?
1/48 F/A-18F スーパーホーネット「秋月律子」発売(笑)


いやほら、眼鏡っ娘だし…(^^ヾ

毎度~☆5月16日(日)、静岡行きが決定!
初の静岡にちょっぴりドキドキな かめちーです(^^)ノ
当日お世話になる方々、宜しくお願いしますm(__)m

という訳で(ドウイウワケ?)

【カーモデル編】  れっつらご~☆(^^)/
まずは、THCの初お題「GT-R祭り」より

店長のタミヤ製GT-R
DSC_0405.jpg

だーさんのアオシマ製GT-R
DSC_0408.jpg

群馬の配達人さんのタミヤ製GT-R
DSC_0409.jpg

拙作ですが、フジミ製GT-R(笑)
DSC_0399.jpg

実車のイメージの捉え方が3社3様なので、比べると面白いですね


基本的にカーモデルは「群馬の配達人さん」の得意ジャンル
ザナヴィGT-R
DSC_0406.jpg

インプレッサWRC’01
DSC_0407.jpg

カルソニックスカイラインGT-R(R34)
DSC_0403.jpg

R34GT-R
DSC_0410.jpg

フェラーリF-2007
DSC_0401.jpg

拙作ですが初公開!
あのレガシィはこうなりました!
DSC_0404.jpg
インプレッサWRC’01から「ソレらしい」デカールをチョイスして
痛ラリーカーっぽくしてみました
完成率98%ってとこです(^^ヾ
決して大きい画面で見ないでください(笑)


おまけでインプレッサWRC’98改’97とカプチーノも出してみました
DSC_0411.jpg  DSC_0412.jpg



モデラーズOYAMAさんのカーモデルはどれも完成度が高く、
いつまでも眺める事のできる作品ばかりでした

スタジオ27製のホンダRA107
DSC_0425.jpg
このウネウネがタマラナヒ…( ̄¨ ̄)

ロータス78 インペリアル
DSC_0557.jpg
と、ロータス78 JPS
DSC_0564.jpg
たしか…タミヤから「も」79が出るんでしたね

512BBはエンジンの塗り分けもしっかり再現されてました
DSC_0488.jpg
お隣のムルシエラゴ
DSC_0490.jpg
帰りに国道ですれ違った時の印象は忘れられません

バイクも少数ながら展示されてました
スズキ カタナ
DSC_0469.jpg

DSC_0474.jpg

ドゥカッティ
DSC_0470.jpg

RGB500
DSC_0472.jpg

●な○わさん、ツッコミはなしの方向でお願いしますwww



という事で、残すはモデラーズさんの【航空編】のみ!(THCは無いからね)
展示会からすでに一ヶ月が過ぎようとしているのに、まだ終わらない…
もうウンザリ…(/o`)
なんて思わず、ラストの航空編をお楽しみに!

でわでわ~☆(^^)ノシ

[edit]

« 立ちはだかる壁をどうしたものか…  |  見つかりました(笑) »

この記事に対するコメント

あっ!(゜Д゜)

このモデラーズOYAMAさんのホンダRA107(?!すいません車に詳しくないんです)のうねうね塗装の仕方を教わろうと思ったんですが、残念ながら作者の方が不在で分からなかったんですよね~(つДT)


静岡に行かれるんですか!


そちらのレポも楽しみにしてます(^-^)/

阿大 #- | URL | 2010/05/05 02:44 * edit *

>阿大さん
毎度~☆

このウネウネ塗装、面白いですよね~


製作者さんが不在とは残念でしたね~(>_<)
どうしてもタイミングが合わない時ってありますよね~


静岡は…
レポになるかどうか…(^^ゞ

恐らく「合同展示会」会場をウロウロよたよたと流(さ)れて終わるかと…

出来なかったらごめんなさいm(__)m

かめちー #- | URL | 2010/05/06 11:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/127-0d725422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)