06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

無理無理無理無理!!! 

今か今かと待ち望んでたんですよ~(T▽T)ヾ

222!!!
NEC_0147.jpg


毎度~☆最近はセブンネットが主流の かめちーです(^^)ノ









…間違えたww
NEC_0146.jpg
↑コッチ
2.22

いわゆる「えばは」ですね(^^)b
















見ながら作業しようと準備して~

NEC_0148.jpg





















見終わった後はこんなん…www

NEC_01461.jpg
何にもしてませ~ん!(´▽`)ヾ


ついつい見入ってしまって…
作業しながらなんて


無理無理無理無理無理無理!!!!wwww




午後から「序」も見~よおっと……(殴


今夜まで机の上は、この状態かもです(m__)m


でわでわ~☆(^^)ノシ



[edit]

« 手を広げすぎたカナ?  |  静岡強襲~再開と出会い(後編) »

この記事に対するコメント

No title

このおおぞらに♪つばさをひろげ♪

とんでいきたいにゃー♪

Ω-natto #- | URL | 2010/05/28 02:58 * edit *

>Ωさん
毎度~♪

も~しも~ねがいぃひとぉつだけ~♪ かなぁうなぁらぁ~♪
もいいんですが…




真綾さんの味に改めて気付く始末で…

プが全く進まないにゃ~
(つД`)

ヘクシュ!!(>3<)

かめちー #- | URL | 2010/05/28 12:35 * edit *

はじめまして

こんばんは、aspです。
モデラーズクラブ合同作品展では、お話出来てよかったです。

「破」は私もDVD買いたいですが・・・・・VF-1とVF-19本が来ますので、その後のお楽しみって事でw

画像のってF-14ですか?私も72キットを8機ほど罪プラにしてますが、未だに完成してないや(汗

追伸
もし宜しければ、リンクさせて頂けないでしょう?
よろしくお願いします。

asp #FrUoCQUQ | URL | 2010/05/28 21:40 * edit *

>aspさん
はじめまして 毎度~☆(ナンダソリャ?)

こちらこそ貴重なお話をありがとうございました


「破」は特典映像も面白いので、楽しみにしていてくださいね~(≧▼≦)


「羽根」はお察しの通り、1/48 F‐14です
いわゆる「痛ヒコーキ」で「紫の彼女」型です(笑)
思うように進まない現状を打破したいのですが、なかなかうまくいかないモノです…orz


リンクの件、了解しました
のんびりでなかなか進まないブログですが、よろしくお願いしますm(__)m

かめちー #- | URL | 2010/05/29 21:48 * edit *

No title

こんばんわ~、
あ、買ったんですね、”えばは”
作業しながら、、、って、そりゃ無理でわ、、(笑)

で、222、
私もこれ好きな車体なんですよ、
またイカスジオラマになるんでしょうか、楽しみにしてます(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2010/06/03 18:16 * edit *

No title

…この偵察車、
まさか



まさかこのネタの為に??(爆爆爆
でも確かに初見のアニメとか流しながらの作業って、
そのつもりでも作業になりませんよね~。
僕もよく手が止まりました。ビタッと(爆
なので見るのが正解でしょうね、心行くまでv-398

かながわ #- | URL | 2010/06/03 22:37 * edit *

>A'kkiyさん
毎度~☆


「えばは」を買ったモデラーさんの大半は同じ経験をしていると思われます(笑)



222は去年「在庫一掃セール」で激安だったので、飛び付いちゃいました
また眠りについてもらうかもしれないです(爆)


アフリカ風ベースに乗せただけでも十分、絵になるんですよね~(^^ゞ

…迷うなぁ…(><)

かめちー #- | URL | 2010/06/05 12:30 * edit *

>かながわさん
毎度~☆


このネタの為に天袋から発掘してきました(笑)

>心行くまで
一生作れませんて…(つД`)

かめちー #- | URL | 2010/06/05 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/132-a6074683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)