03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

お知らせと探査機とMS 

朝から晩まで…

あっついですね~(´Д`A)


それでも仕事で庫内から戻れば
「寒い寒い…!!」


体壊します(笑)

毎度~☆珍しくワインなんぞ飲もうとしたんですが、どれがいいのか分からず
結局、お試しみたいな小さなワインを手に取った チキンなかめちーです(^^ヾ

買って不味かったらヤでしょ?ww

さて、リンク追加のお知らせです

「倶楽部 ディフォルメ屋」さんからSHSに参加されていた
aspさんの「aspのモデリング日記」を追加させていただきました!!

aspさんはSDメインで公開されているんですが、その技術力はかなり高く、
SDだからと軽く見られないような作品を製作されています


実は戦車や飛行機も作っていらっしゃるという事で、
いつかは公開して欲しいなァと密かに期待している方です

aspさん、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

オマケで近況を…
相変わらずのピンの甘い画像ですが、

アオシマの「1/32 小惑星探査機 はやぶさ」

…の台座ww
tannsaki 1
ベースは、はやぶさの目的地(星?)である「小惑星 イトカワ」を模したもの

キットのままでも小さな凹凸が表現されていますが、
溶きパテで更に凹凸をはっきりさせ、より「らしく」仕上げます


tannsaki 2
仕事明けの早朝マスキングで分けた塗り分け予定部分が、説明書通りなのに
実機と違う事に気付き、追加&修正…orz


遊んでて閃いた、「ジェガン改(仮)」ww
jegann kai

F2にグフの肩を付けたらイマイチだったのに対して
スタークジェガンの装甲を外してバックパックをちょっと変えたら
カッコよくなりました!!(^^)v

武装以外は極力キットパーツを使い、プラ板やアフターパーツは最小限に
抑えています

シールドはG30のモノで、GMⅢの物を引っ張ってきた応急感を…
ライフルは、後にHi-νに正式採用されるタイプの試作段階で何種類か製造された
中の一つの「速射型」…というオラ設定で(笑)


この流れでスタークジェガンが開発された…というような
いわば「前身」みたいな位置づけを考えてます

ま、お遊びって事で許してくださいm(__)m

でわでわ~☆(^^)ノシ


[edit]

« 今年初!!  |  手を広げすぎたカナ? »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは、aspです。
ご連絡が遅くなってすみません。
リンク追加の件ありがとうございました。

ディフォルメ以外の作品は・・・・機会があれば、これからボチボチ公開していきます。

今後ともよろしくお願いします。

asp #- | URL | 2010/06/28 21:00 * edit *

>aspさん
毎度~☆
こちらこそ、ありがとうございました

ディフォルメも面白そうなんですがねぇ
なにせ、ご覧のように作りかけが溜まってるものでして
なかなか手を付けられない現状にあります(;^^A)

ボチボチ公開、お待ちしております

 

かめちー #- | URL | 2010/07/01 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/134-870945e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)