10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

間に合った! 

連日の猛暑、いかがお過ごしですか?

「熱中症はエアコンにも原因があるはずだ」という持論(もちろん根拠無しww)の元、部屋で大汗をかいてます(笑)


出かける時の帽子は必須アイテムです(≧▼≦)


毎度~☆完成ラッシュもこれで一区切り かめち~です(´∀`)ノ 


たまヒコF‐16 サンダーバーズ

完成しました! 


で、朝の日差しを浴びながら屋外で撮影し、コンパ会場(?)のはるかさんの元へ送り出しました 


よって写真の公開は来週となります 

まぁ、そんなに引っ張っておく程の出来ではないんですが…(^^ゞ 



なんだか今回は「ネタ系」が多そうな気がするんでねぇ… 


一通り見終わってから、
「あれっ?かめち~って参加していたのに…無いの?」とか、
「どんなんだったっけ?」
とか、
「だれ?」とかね(笑) 


もうそれくらい見事な影の薄さ、存在感の無さですわ


公開時にはすこ~しだけ頭の隅っこに残しておいてくださいませm(__)m


ではまた公開時後に(≧▼≦)ノシ


[edit]

« え~と…  |  ふぅ~…やっと完成です(^^;) »

この記事に対するコメント

 こんにちは。

え~、かめちーさんの作品すごくインパクトありますよ!
製作コメント読んでびっくりすることになるかも!
私はかなりビックリしました。こんな方法が!って勉強にもなりましたし。
(多分、画像だけじゃ気付かないかも)

私ももうちょっとで完成です。
編集も頑張ります!
(まだ半分も届いてないので、みんなギリかな~)

はるか #5i7GZkN2 | URL | 2010/08/08 02:23 * edit *

>はるかさん
毎度~☆

ご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m

>インパクトありますよ
そう言って頂けると嬉しいです(^^ゞ
見せ方自体は、以前からある方法ですが、特に目新しい事はしていません


まぁ、「見た目重視の一発ネタ」とでもしておいてください



前回以上に気合いの入った作品群が多い中、編集作業も大変だと思いますが、頑張ってくださいね(≧▼≦)

かめちー #- | URL | 2010/08/09 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/137-2f446c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)