01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

愛情を形に… 

毎度~☆最近一気に冷え込んできて、何とな~く風邪気味かな?
ともとれる感じがする、かめちーです。

栄養と休養をたっぷり摂りましょうね(´Д`)ノ


でわ引き続き…

ジオングですが、胸部~腹部はそのまま。

スカートは大型化……大きすぎでわないですか?
20071129170205.jpg



20071129170221.jpg



20071129170239.jpg


分割後にプラ板を裏から貼って、それをガイドにパテで成形。

制作中、試しにMGジオングとスカートだけ比較したら…

さほど変わらなかったッス(ノ__)ノ

MGから流用すればよかったかな?

バルジ部は、HGUCドムから背中のバーニアカバー(?)を貼り付けて、エバグリプラ板で塞いでます。

ドム君は、モノアイ可動の工作時に犠牲になってくれました(泣)
(-人-)

腰の粒子砲は左を近接戦用のバルカン、右はセンサーらしく。
20071129171538.jpg


これで、ガンダムに懐に入られてもダイジョーブ(笑)

そうそう、バランスを取るために、肩アーマーもプラ板で二回りほど大型化しておきます。

これで、ボンキュッボボン!!なスタイルに変わり果てました。
ん~、ナイスですね~

当然、スカート裏のパーツはほとんど使用不可ですので、
ベース部から自作してます(笑)

20071129170303.jpg



20071129170322.jpg


ジャンクとプラ材で「らしく」でっち上げ。

「なんとかかんとか」って言う大きなバーニアはキットパーツに、
塩ビの塗料皿を付けて大型化。

小バーニアはプラ棒をスパイク状に削った物を中に入れて、
さりげなく終了。

やっと次回で最後。
もうチョイの辛抱です(笑)

[edit]

« 大事の前の小事…かぁ?  |  日々是精進o(`´)o »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/14-169d5f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

