10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ダラダラになっちゃってます… 

 模型サークル「コックピット」さんのご厚意により、
10月10日、池袋はサンシャインシティ ボークスイベント内展示会へのお誘いを受けまして、参加させていただく事になりました(^^)/



お近くの方は是非お立ち寄りくださいまっせ~☆


毎度~☆さらっと告知してますが、未だに場所が分からない かめちーです(^^;)
あ、サンシャインは知ってますが、「ボークス」って行った事ないんです…orz

G30th.JPG  B
で、まァ何も新作が無いのも悪いので、RX-78を塗装しました(何気に「初」だったりww)


どんなにボカシてもシルエットで分かってしまうと思いますが、展示会前なので勘弁してくださいm(__)m

あ、無改造のドストレートです(笑)

ああ、コレの事なのかな?
よく分かんないや(爆)

でも、日時と場所が合ってるからいいみたい(無責任!!)
AM11:00~らしいです


では、M4(?)です
前回、頂いた履帯を紹介しましたが、今回は製作です

(写真は右から)
パッド下面に~

シャフト2本を置き~

パッド上面を接着~

グローサーを接着~
M4 予備1


ひっくり返したら…
シャフトにエンドコネクターを接着~

ナットをランナーごと付けて~

ランナーをカット!!
M4 予備2
完成!!!(^^)v

コレをDVDやらテレビやらを見ながらダラダラと繰り返していくと…
M4 予備仮
こうなります

…………いいなァ~…( ̄▽ ̄)

あ、ついでにライトガードが付く部分はパテで埋めておきます
コレは前回からの反省点です

エッチングに変えるとこの「穴」が目立つんですよね~

と、今日はココまで!

さて、キャノコンですが…

NEC_0192.jpg
キャノン部分やり直し!!(ノ´Д`)ノ

間に合うのか!?

でわでわ~☆(つДT)ノシ 

[edit]

« 楽しかった 池袋!!  |  合間合間にチョロチョロと… »

この記事に対するコメント

やっぱ、リアルですね~^^

僕も74式作るときは買おうっと!
でも、まるまる1台分って・・・
何日かかるんだろう・・・ナゾw

りりもも #FDDq9IZE | URL | 2010/09/25 23:11 * edit *

>りりももさん
毎度~☆

キットにも予備履帯はあるんですが、カステンは好きな長さに調節できるのでリアルになりますね~
あとは塗装次第!(笑)


空いた時間に作ってたので、無意味にドンドン長くなってしまいそうでしたよ(^^ゞ

かめちー #- | URL | 2010/09/27 03:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/145-5eb72d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)