04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

楽しかった 池袋!! 

出発する10分前までは土砂降りだった雨も止み、
家を出る頃には青空がちらほら見え始めましてね

快適なドライブで会場まで向かう事ができました

毎度~☆高速で行くと一般道を通らずにサンシャインの地下駐車場に
出入りできる事を知った かめちーです(^^)ノ

東京ドームの欠片を見るオマケ(笑)が付いたのは、ナイショなんです…


と言うわけで10/10に行ってきましたボークスのイベント

…と言ってもほとんど遊び呆けておりましてね(^^ヾ
レポらしいレポでは無いと思います(笑)

と言うわけで、写真は極端に少ないですm(__)m

DSC_0343.JPG 2
今回の参加作品たち
…まァ、あまり変わり映えしないラインナップで、申し訳ない思いです…

あとから、迷彩アガイ
hguc アッガイ
といつものゲル君
NEC_0001 1
も参戦させました

ああ、あと車で行く事で余裕ができたので、
NEC_0099.jpg
最後の展示として、ひっそりと置いていただきました


お誘いいただいた、コックピットさんの作品群はどれも素晴らしいものばかりで、
写真が無いのが悔やまれるくらいです
でも、しっかりと心に焼き付けておきましたww
DSC_0349.JPG 2
唯一あったごく一部の展示の様子です

…飲み込まれてますね(・_・)


会場内ではいろいろな催し物が開催されたり、
歴代FWシリーズや最新作がならんでいたり
DSC_0348_20101011115918.jpg
個人的にはこのSガンが欲しいですね

奥の「NERV本部」はカワイカッタww

他にも「ブロッカーズ」の体験コーナーがあり、
ついて来た息子は楽しそうに遊んだあと、撮影コーナーにちゃっかり展示(笑)
DSC_0346.JPG 2

造形村から1/32フォッケウルフが展示されていた繋がりなんでしょうね
1/1「ケッテンクラート」
DSC_0347_20101011105633.jpg
なんだか淋しげに見えたのは気のせいでしょうか?

他にもトークショー(聞いてませんでしたがww)なんかもあったようですが
気になっていたのは「アウトレット」コーナー!!

ガンプラを始め、国内外のキットがなんと半額!!
フィギュアなんかもほとんどが半額!!
という、太っ腹企画


ちなみに4時からは表示価格から更に半額!!!!
という事で

DSC_03430.JPG 2
左側が半額組
右側が半額の半額組

おかげで息子にも仮面ライダーWのおもちゃを買ってあげられました(^^ヾ

タミヤの75mm砲弾はもっと買っても良かったかも…(ドッサリあったww)

ふらふらしてても、とっても楽しめた一日でした



最後に!!
今回お声をかけていただき、当日もいろいろとお世話になった
模型サークル「コックピット」の方々、
作品を見てくださった方々に最大限の感謝をしたいと思います

本当に、本当にありがとうございました!!!m(__)m



[edit]

« 産みの苦しみは忘却の彼方にて生まれ変わる…?  |  ダラダラになっちゃってます… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/146-79255352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

