06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

産みの苦しみは忘却の彼方にて生まれ変わる…? 

……残り20日!!

皆さん進んでますか?

もちろん、

キャノコン!!…です


毎度☆ 全く手探りの状態、牛歩の1/1000のスピードで強引に進ませてます かめちーです(^^)ノ


なかなかコレと言ったアイデアが浮かばないまま、時間だけが目の前を過ぎ去っていく虚しさを
感じますね…

なんか、自分の前を通る時だけツインチャージャー仕様になってるような気が…

最近の進み具合は…というと、

ジャンクパーツを組んではボツ!

切った貼ったしたパーツを組んではボツ!!

…とボツボツですね(笑)…こんなんで間に合うんだろうか?

いっその事、塩ビパイプに「たいほー」と書いて終わりにしちゃおうか?

などと姑息な手段まで考えてしまう始末ww

そんなこんなで「産みの苦しみ」って奴を

楽しんでま~す!!\(^^)/

最近はドMを自認しています(爆)


まァ、毒饅頭は避ける方向で…ww


続きますんで…(^^ヾ




で、数日前にうっかり気が付いてしまったんです

今月でこのブログも…え~…ひぃふぅみぃ…

4周年目に凸乳!?

…すげ…正直こんなに続くとは思わなかったww

月並みですが、こんなに続いたのも、
熱い情熱を持った同志に励まされ、共感し、刺激しあっての事だと思います

リアルでもネットでも、仲良くさせて頂いた方々
本当に!本当にありがとうございました!!m(__)m


そして、当ブログは今回の更新を持ちまして、



…持ちまして……









































タイトルを変更しちゃいます!!(≧▽≦)



うわわわわわわわ…ごめんなさいごめんなさい!!(>◇<)



でもホントにそろそろ変えたいな~とは思ってたんです

で、ちょうどいい機会だから、と……


…え?変わってない?

いやいやいや、変わってますよ~

今までは「かめち~の模型的雑食生活記」

これからは「模型的雑食生活記」

名前を外した「だけ」なんですがね(T▽T)


もともとはラジオのタイトルを真似て付けたんですがね

もうこの辺りでいいんぢゃないか?と常々思っていたわけです

なかなかタイミングが掴めなくて…

ぢゃあ、どうせなら忘却の彼方に置き忘れた「節目」に合わせちゃえ!的な

ぶっちゃけいい加減な(笑)タイミングとなりました

という訳で、心機一転!!

生まれ変わった(?)当ブログを、これからも宜しくお願い致します!!m(__)m

(相変わらずの牛歩更新でしょうが…)



スポンサーサイト

[edit]

« 完成~~…っと  |  楽しかった 池袋!! »

この記事に対するコメント

No Title

 こんにちは。
キャノコン1ヶ月もなくなってしまいましたね(笑)
時間が経つのは早いといいますか、締切近くになるとさらに
時間経つの早く感じるようになるといいますか・・・・。

心配してた旦那も(間に合うかは別として)作業再開しました。
みんな、間に合わないとか言ってきっちり仕上げてきますしね。
かめちーさんのボツボツ宣言もあんまり信用できないような・・・(笑)

4周年おめでとうございます。
HP→ブログ→スティッカムみたいな感じになってきてますが、
ブログ交流はこれからも続けていきたいですね!

はるか #5i7GZkN2 | URL | 2010/10/20 14:52 * edit *

No Title

4周年おめ~^^
うちもだけど、あっという間だよね?
としなのかな?w

はるかさんも書いてますが、最近はスティッカムがメインのかたも増えましたが、これからも更新頑張ってくださいね~^^

りりもも #FDDq9IZE | URL | 2010/10/21 19:35 * edit *

>はるかさん
mineさんも再開しましたか~
先日Gキャノンマグナを買ったら、その繋がりで「F91」が見たくなりまして、久しぶりに引っ張り出しちゃいました(笑)

改めてジェガンのヤラレっぷりやヘビガンの頑張りに惹かれますね


で、ウチのは本当にまだまだなんですよ~(TωT)
捨てサフ吹いてもまだ工作していたり…撮影する時間を考慮していなかったり…(爆)
今月中には塗装まで終わさないと…(´Д`)


>4周年
ありがとうございますm(__)m

最近は「スティッカム」なるものが浸透し始めてるようですね~
リアルタイムで話しがでしるのは魅力的です(≧▼≦)

ですが、まだまだブログで行きますので、これからもよろしくお願いしますね(^O^)/

かめちー #- | URL | 2010/10/22 11:06 * edit *

>りりももさん
ありがとうございますm(__)m
ホントに早いです
最近は太陽や月がみるみる西へ流れて行って…ってソコまで早くないですか?(笑)

「時間」と「金」には加速装置が付いてるらしいです(嘘)

ウチのPCは10年前の化石なので、スティッカムではあまりスムーズに動かないのではないかと思います(^^ゞ
まぁ、PCを開く(ウチはノート型)時間も他の人とはズレてますから、まだしばらくの間は24時間見られるブログで行きます

これからもよろしくお願いします(^O^)/

かめちー #- | URL | 2010/10/22 11:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/147-ea44d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)