04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

完成~~…っと 

大きな声で言えるといいなぁと思っている今日このごろ、三倍どころか三万倍の早さでも追い付かない状況なわけです


いくら祝日だからって、朝からぶっ通しでファーストから流さなくてもねぇ…

仕事の時間まで見ちゃったじゃないのさ(≧▼≦)ゞ


毎度!!夜のユニコーンのために仕事を休もうか本気で悩んだ かめちーです(^^)ノ

結局ちゃんと行きましたけどね(笑)


オフネがもうちょっとで完成するんです
でもホイホイさんにかかりきりで我慢です



MSのネタがあるんで作ろうとキットと材料は揃ってるんです
でもホイホイさんにかかりきりで我慢です



ふと思い着いたネタのためにもう一度痛車レガシィを買ってあるんです
でもホイホイさんにかかりきりで我慢です



…こんなに集中して取り組むなんて…いつ以来だろう…( ̄Д ̄)

形も機構もカラーリングも全てにおいて「見切り発車」な手探り作業

こんなに辛く、苦痛に感じるならいっそ…と思いながらも、この状況を楽しんでいる自分がいます


なんだかランナーズハイにも似た気持ち…


もうちょっと楽しんでおきたいなぁ…(´Д`)



[edit]

« 今度こそ!!  |  産みの苦しみは忘却の彼方にて生まれ変わる…? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/149-a2c14181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

