05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今度こそ!! 

11月8日(月)、キャノコン参加作品が完成しました!(≧▼≦)

がっっっ!!
模型の神様は最後の最後で気まぐれを起こされ、その時に一番見てはいけないモノを見せられました…
NEC_0193.jpg



毎度!!土壇場にして逆転負けした感満載…かめちーです(TДT)ノ
何もこのタイミングで見つけなくても…

何故か?というのは、極秘(笑)事項なので公開後に…


奇跡の追込みでどうにか完成に無理矢理ねじ込み、ギリギリセーフで10日に送信し、
なんとか間に合いました~(つД`)

まぁ、周りがオリンポスの神々と肩を並べるくらいの方々ばかりなので、虫けら同様のあっしは相変わらずの一発ネタ系に走ってます
スベルとは思いますが(笑)


最初に組んだキャノンユニットが破綻した時は路頭に迷いました
その後は、作ってはボツ、作ってはボツの正に蜘蛛の糸を手繰り寄せる思いでした

破綻したのが9月末だったので、実質一ヵ月くらいしかなくて困り果てましたが、なんとかなるモンですね(笑)





DSC_0358.JPG 2


とりあえず今はほっとしながらも次回作を練ってます



…ふと見上げると、紫色の物体が…寝ます…(ノ__)ノ


[edit]

« 再開…カプよ(笑)  |  完成~~…っと »

この記事に対するコメント

 こんにちは。
製作お疲れ様でした!

ホイホイさんに、このカルトデカール?
う~ん?う~ん?なんだろう・・・。

ネタ系の人がいてよかった(笑)
私もある意味一発ネタ系バイクになってるので、お仲間がいて
安心しました。私もスベったら終わりみたいな・・・。

それにしてもホイホイさんかわいいな~。
私はまだ店頭では一度も現物見てないのです。コトブキヤ
扱ってるお店が少ないみたいで・・・。

はるか #5i7GZkN2 | URL | 2010/11/11 15:01 * edit *

こんばんわ~
完成おめでとうございます!

で、お疲れ様~(^_^)

キャノンユニットって探しても背面の資料なかったんですがありました?

で、自分で砲身にデザインを合わせるセンスは無い!、と保留にした訳です(笑)

そんなヘタレな私が間に合わないと諦めたホイホイさんキャノン!
凄く楽しみです(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2010/11/11 21:29 * edit *

>はるかさん
毎度!!

大丈夫です、自分もネタ系ですから(笑)^ー^)人(^ー^

デカールもベタなシャレにしか使わなかったので、ちょっともったいなかったです…


はるかさんも間に合ったようで、安心しました

公開が楽しみです

白旗もう一本追加注文せねば…(´Д`)

かめちー #- | URL | 2010/11/12 09:25 * edit *

>A'kkiyさん
毎度!!

お互いに間に合って良かったですね~…って製作アナタハヤスギ~ネ~(笑)


キャノンユニットと言っても本編に出たユニットとは別物なんです

設定は軽く作ってありますが、まったくのオリジナルです(^^ゞ


キャノンのデザイン的には無骨になりましたが、後付けユニットなので(時間がなかったので)、見切り発車!っす(爆)

かめちー #- | URL | 2010/11/12 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/150-c2f823ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)