01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

心の休まる時間 

嫌いなモノというか、自分からは特に好んで手を出さない飲み物に、「ミルクティー」があります


昔々、ミルクティーを一口飲んだかめちーは口の中で牛乳と紅茶の味を別々に感じてしまい、それから数十年、ミルクティーを避けるように生きてきました…


でっもっ!
最近の「午後の紅茶エスプレッソティー」をうっかり買ってしまい、飲んでしまったら~


んまい!!(´∀`)ノ日

口の中で牛乳と紅茶が喧嘩してない!



…というわけで(?)

仕事場の机には
・「午後の紅茶エスプレッソティー」(青)
・「FIRE 挽きたて微糖」(黄)
・「FIRE プレミアムブレンド」(赤)
がきれいに並んでます(笑)



さて先日、仕事中にちょっと時間が空いたので(3時間て“ちょっと”か?ww)、読み始めたのがありましてね

…まぁ、順調に読んでたんですが、気が付いたら600ページ程の文庫本一冊丸々読み終えていたという…(;^_^A
あ、速読術なんてできないですからね(笑)



…ウチの会社、ダイジョブカ?



ジオモドは一発目のサフをざっと吹いたので、M4と一緒の人を作ってました
前回のM4はいかにも「戦闘中」な仕上がりだったので、今回は「束の間の休息」といった方向でイきたいと思います


まずはこのキット
M4 M5A1
ヘッジロウ・カッター(ボガージュ・カッターをはじめ、いろいろな呼び方がある)を装備した米軍M5A1うぃず迫撃砲チーム


で、キットにはこの彼が
M4 M5の兵さん
イイ感じで狙い撃ってます


車体上で一人奮戦して頑張っているので、ちょっとリラックスしてもらいましょう



どん
M4 下の兵1

…ん~
まだ緊張してるかな?




ん?
展示会まであと1ヶ月?



コッチハムリネー(爆)

[edit]

« 無題  |  心の赴くままに徒然と… »

この記事に対するコメント

こんばんわ~
ミルクティー結構好きですよ~、午後ッティ茶葉二倍(^_^)

ってか似たようなの作ってたんですね!
ウチも今ヘッジと兄弟?いとこ?、みたいなヤツ弄ってるんですよ~
(砲身、超短いヤツ(笑))

束の間の休息、、ってことはヴィネットかジオラマですか?
ヘッジホッグも好きな車体の一つなので楽しみです(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2011/03/08 22:25 * edit *

>A'kkiyさん
毎度!!
そちらもかなり揺れたのではないですか?地震?

かなり離れたこちらでも相当揺れてましたよ~(;´∩`)

従姉達が仙台市と陸前高田市に住んでいるので、安否が心配です(´Д`)



で、ミルクティー
苦手だったんですぅ~(^^ゞ
今度は茶葉2倍にチャレンジっすo(`´)o



そうそう、M5もM8も同じ車体でしたね~

でも使うのはこのおじさんだけで、本体は~…


あとで単品で完成させようかと…(^^ゞ

ヘッジロウカッター付きなのは、ありがたいですしね(笑)

かめちー #- | URL | 2011/03/14 17:13 * edit *

こんばんは、
こちらは甚大な被害はありませんでした

ニュースで群馬でも死亡者が出てるのを見て
そちらでもかなりの揺れがあったかと心配してましたがご無事で何よりです

しかしご親類の事は気が気じゃないですね、
早く連絡がとれることを願ってます

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2011/03/15 17:29 * edit *

>A'kkiyさん
ご心配、ありがとうございます<(__)>


15日、16日の両日でそれぞれ無事でいるとの連絡を受けました
みんな元気でいるとの事で、本当に嬉しいです(T▼T)


こちらでも揺れは大きかったですが、幸い(?)にも家の瓦が落ちる被害が多数出ただけですみました



ご心配いただき、本当に本当にありがとうございました!!

かめちー #- | URL | 2011/03/17 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/163-33136a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

