06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

心機一転はまだ先の様で… 

♪お知らせ♪
リンクに阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Zを追加しました

ぜんぜん「へっぽこ」なんかぢゃありません!
Mk-Ⅲの完成が待ち遠しくて仕方ありません!!

阿大さん、ヨロシクお願いしますm(__)m



さて本題

NEC_0213.jpg
4月2日、3日の両日、モデラーズクラブOYAMAさんとの合同作品展が開催されました


初日は行くつもりは無かったのですが、前日搬入した告知板の訂正をどうしてもやっておきたくて、夜勤明けの眠い目を擦りながら現地へ(ρ_-)ノ
NEC_0211.jpg

NEC_0214.jpg



家のプリンターがインク切れをしましてね
急遽、会社の白黒プリンターで印刷
なんとか見るに耐えるモノとなりました(^^ゞ
NEC_0219.jpg
こう書いてあるだけでも結構観てくれる方が多くて嬉しかったですね




雑談中、ふと声をかけられると
「テレビ局の者ですが、取材させていただいても宜しいでしょうか?…」


!!!w(°O°)w
えええええッッッッッッ!!!!!


思わずモデラーズさん側のK氏に対応をお願いしちゃいましたww
(代表者さんだしね)

撮影、インタビュー(K氏へ)を一人でこなし、
たっぷり時間をかけて撮影されていました
nec_0209.jpg

ところでコレっていつ放送されるのでしょう?
聞かないまま終わってしまいました(^^ヾ
「テレビ小山」って言ったかな?
ローカル局ですが、何故に取材しようと思われたのか…?(・・?)
逆に聞いてもよかったかも(笑)
初日のマイブース(笑)

NEC_0212.jpg
手前の大小B3+デクーは配達人さん作ですが…(^^ヾ

基本的にこの一年で完成させたモノとして出したんですが、
思ったより少ない…?


「決戦の瞬間(とき)」
NEC_0216.jpg

NEC_0218.jpg
搬入時にどうしてもジオングが不安定だったので、急遽手直し
諸々の事情で初日はガンダムのみの展示でした

NEC_0225.jpg
近作の「Cスペック」はもちろん
NEC_0221.jpg
ギリギリで間に合わせたクマッ改も出動!!
足首の丸いパーツは「付けない設定」だったのですが、
気付いた人はいたかな?( ̄ー ̄)

NEC_0220.jpg
何気に合作となった「ダンボール戦機」
デクー以外は素組みでしたが、意外と好評でしたww
因みにデクーとハカイオー(右端)は配達人さん
「お立ち台(笑)」のアキレスはウチの息子
赤いクノイチは自分が会場でパチッたモノです

個別の写真には撮りませんでしたが、
ホイホイさん(装備なしVer)、半ダバ、はやぶさも並べました

Z型は完成直前てタイムアウト!
間に合わなかった自分への戒めに「みせしめ」として展示させてもらいました

そして今回は阿大さんもゲストコーナーにて参加して頂きました!!(写真撮ってないことに今気付きました…阿大さんスミマセンm(__)m)

ジムスナとジムとボールと三つも持ってきていただき、本当に感謝感謝です
阿大さん、ありがとうございました!!

NEC_0223.jpg
こちらも好評だったようです
参加していただいた皆様に、心から御礼申し上げます<(__)>

未だ集計中ですが、近日中に結果もお伝えできるかと思います


開催が決まってから半年ありましたが、終わってみれば「あッ」という間の二日間でした
ご来場いただいた方々、ゲスト参加された方々、参加された両クラブのメンバーには本当に感謝しています

ありがとうございました!!m(__)m

[edit]

« 大きいのを作ろうかと画策中(笑)  |  元気よ届け!! »

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます!

そして展示会ではありがとうございました!

初日は徹夜明けだったのですか。お疲れさまです(^o^)/


あのカメラは小山テレビの取材だったとは知りませんでした。
(もっと写っておけば良かったww)



また何かの機会には宜しくお願いします!
(もし都合がよければサークル活動の方にもチラリと顔を出してみたいです)

阿大 #- | URL | 2011/04/06 23:45 * edit *

間に合わなかった

はじめまして
いきなりですが、今年も道の駅に行けませんでした…来年こそは行かせていただきます!
ところで、T'sホビーと言えば、実店舗にお邪魔したことが少なからずあるんです
ゴクリ
復活のお話は、ありませんかねえ…?

長文失礼致しました

通りすがり #- | URL | 2011/04/07 16:17 * edit *

こんばんは。
展示会、お疲れ様でした!
先ほどまた地震がありましたが、ご無事でしょうか?北関東もかなり揺れたようですが...
リンクの件、ありがとうございました。こちらのブログからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ti0719 #- | URL | 2011/04/07 23:58 * edit *

>阿大さん
こちらこそゲスト参加、ありがとうございました!!m(__)m

徹夜明けでしたが、行って良かったです


クラブは基本的には第2、第4日曜日の午後1時から集まってます(今月は第3)ので、お好きな日にお越しください
いつでも、誰でも大歓迎ですよo(^-^)o

かめちー #- | URL | 2011/04/09 02:34 * edit *

>通りすがりさん
はじめまして
おお!それは残念至極
来年は是非ともお会いしましょう!!

お店の復活は残念ながら…
ですが、お店の常連が名残を惜しんで作ったのが「T's Hobby Club」です
月2回の定例会では、場所が変わっただけの、以前と変わらない話題で盛り上がってます

メンバーは会費制ですが、ゲスト参加(こっちもか!)もありますので、お試しにいかがですか?(怪しい勧誘みたい…)

かめちー #- | URL | 2011/04/09 02:51 * edit *

>ti0719さん
揺れました揺れました!
余震とは思えない、いや~な長~い揺れ方でしたよ~

怖いですねぇ~(´Д`)


リンク了承していただき、ありがとうございました!!
改めてよろしくお願いしますm(__)m

かめちー #- | URL | 2011/04/09 02:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/166-763da7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)