04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

気に入らなかったので、改修中…orz 

毎度!!

突貫で改修した機体という設定で、フレアスカート外側に
姿勢制御用の小バーニアを設置

イメージとしては、外装がパカッと開いてバーニアがニョキッと出てくる感じ
なので、外装からはみ出てても大丈夫o(^^)o


マスキングテープとデバイダーで左右対称に位置を決めてます

が、アタリを付けてから悩む事ほぼ一週間

考えててもしょうがない、やらなきゃ始まらんだろう!と一気に…えい!!(>◇<)ノ
MDSM2 小バニア穴
もちっと上でも良かったかな?


切り取った外装はそのまま使い、肝心の中身はジャンクにあったHGUCドムのスネバーニア(笑)
MDSM2 小バニア 材料
当たり前ですが、意匠も揃ってるので一体感(?)が出るんじゃないかな?

小バニはちょっと左右を広げて、3分デコレート♪

合わせてみました~
MDSM2 小バニア



………

………………































































やり直し!!!(ノ`Д´)ノ⌒〆





[edit]

« ざっくりと更新  |  なかなか進まないのは何ででしょう? »

この記事に対するコメント

やり直しとはキビシーですねコレ。



じゃなくて!!
いや~やっとブログで挨拶ができるようになったんで、
お礼に回ってたんですが。
でもホント御心配おかけしました。
また頑張って作ってみようかと思ってます。
また来ますんで頑張って下さいね!!

かながわ #- | URL | 2011/06/18 18:05 * edit *

>かながわさん
毎度!!

ホント、思い付いた時はイイナァって思っていたんですが……

って!かながわさんぢゃないですか!!(遅)
やっと…やっと戻ってこられたのですね!
もう首を長くして待っていたので、今じゃキリンといい勝負ができる程です(笑)
お帰りなさいませませ~m(__)m

術後も良好だと聞いてますので、復帰後はさらにパワーアップしてくるのではと期待しちゃいます


まだしばらくはリハビリやらナニやらで大変でしょうが、ゆっくりと養生しながら少しずつ戻ってきてくださいね

かめちー #- | URL | 2011/06/20 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/177-d240c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

