08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

3D初体験!! 

毎度!!
いや~観てきましたよ
「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」


やっと長男の宿題が終わったので、こちらもやっと観に行けたのです


始めは2Dでいいかなぁと考えていたんですが、結局3Dにしちゃいました(;^_^A

チケットを買う時に「眼鏡用の3Dメガネが切れてしまってるのですが…」と言われて怯みましたが、どうせ暗くて見えないし周りを気にする人もいないだろうとメガネon眼鏡を慣行!!
ま…特に違和感は無かったですね(笑)



いやでもコレは本当に凄く良かったです!
いや、メガネon眼鏡でなくて映画の方ね


サイコーに面白い!!
特に各トランスフォーマーのウェポン類の強化やディセプティコンの乗る戦闘機等々、思わず「カッチョエーー」と叫んでしまうところでした

ウィーリーも元気にいましたよww
あいつらは最後どうなったんでしょう?(・・?)


反面、ちょっと残念だった部分もあります
メガトロンなんて人間くさく感じる部分が多かっただけに最後のあっけなさには「あれ?これで終わり?」と思ってしまいました

ストーリー展開が早かったのも気になりました
息子は追い付くのがやっとだったようです

ミカエラのエロさが無くなっちゃって…(ノд<。)゜。



が、全体的には絶対に観て損はないです!

私見ですが、2Dでも十分に楽しめるハズです
機会があればまた観に行きたいですねぇ




…あれ?プラモは?www

[edit]

« MGってばペーパーの減りが早いのね  |  もう月末!? »

この記事に対するコメント

こんにちわ~

おおッ、3Dで観ましたか~!
しかも、メガネon眼鏡とはウチの友人と同じ作戦、、
もっとも友人はオーバーグラスの存在に気付かずに普通の買った大ボケなんですが(笑)

そうそうメガトロンは登場時はボロボロのマントが雰囲気アリアリで
やりそうな感じだったんですけどね~、やられ方はあっけなかった、、(;^_^A
私もウィーリー好きなんで気になります(笑)

で、ドムのフクラハギ予備タン、いいですね~、
この感じ好きです(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2011/08/24 14:06 * edit *

>A'kkiyさん
毎度!!
イケますね、メガネon眼鏡(笑)
まったく無問題ですよ!

しかし考えれば考えるほど、終わりの「ちゃっちゃと終わらしてまえ」感は募ります
クライマックスまでの余分なカットはホントに必要だったのか?と疑問が沸いてきてしまいます



フク(ラハギ)タン(ク)は前々からMSでやってみたかったんです

かめちー #- | URL | 2011/08/27 11:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/181-f419e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)