10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

そういえば… 

自分、年男でした

毎度!!
3巡目の干支を生き抜いたかめちーです(^^ゞ


年齢の割りにはいつもバタバタと落ち着きのない生活を繰り返しています


台風12号の影響で雨が降っては止み、降っては止みを繰り返す日々が続いていたので、洗濯物が乾かずとうとうシャツの在庫(?)が無くなってしまいました…orz
仕方ないので仕事に仕事用のポロシャツで行きましたよww


西日本は大荒れだったそうで、犠牲になった方々にはご冥福をお祈りし、また避難された方々にはお見舞い申し上げます

行方不明者には小さな子もいるようで、子を持つ親としては本当に心が痛みますね…



さて、心を痛めながらも模っていきます


気持ちとは裏腹に湿度は上がりっぱなので、ここらでベースに着手!!
…かと思いきや、塗料の調色をしていました


最近はよく調色をしているのですが、頭の中では…
♪どんないろ~がすき?(あか!)
あかいいろ~がすき
いちばんさ~きになくなるよ
あかいクレ~ヨン

と歌ってます(笑)
それもヘビロテ!!(爆)
当然、色の部分は手にしてる色に変えますがナニカ?
リアルに無くなるとちょっと嬉しい今日この頃です


目下、ジムの手足はどんな色がいいか?迷ってます~(^^ゞ



[edit]

« …………。  |  MGってばペーパーの減りが早いのね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/183-5756f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)