07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ダメダメだぁ~!! 


デカール貼りがヘッタクソになってる…!!Σ( ̄□ ̄;)


ガタガタだし、一部は剥がれちゃってリタッチしないとならないしで、なのに残り時間(制作時間)は無いしで、もう一機が完成するかどうか…微妙ですσ(ー゙ー)

[edit]

« 息抜き  |  …………。 »

この記事に対するコメント

こんばんわ!!
ご無沙汰しておりました~
ネット環境が整いました(汗)

トムキャットは、デカールが多そうで、貼るのも、しんどそうですね~
でも、もう既に完成しそうで、焦ってきました(笑)
ギリギリになると思いますが、こちらも
只管、手を動かします!!!

hikogun #2Gd6V9DA | URL | 2011/09/21 01:08 * edit *

>hikogunさん
毎度!!
ネット環境が戻ってよかったですね~
無事再開できれば万事おkッて事で…www


実はどら猫の他にもう一機作ってますので、完成はまだまだ先です(〆切がっ…!!)
hikogunさんのたまごホルニッセはどんな姿になるのか、興味津々ですo(^-^)o

かめちー #- | URL | 2011/09/23 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/185-57ad11f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)