03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ぃよっしゃ~~~~!! 


出来た!!!!!!

出来はアレだけど、一応現時点でやりたい事はやったので満足満足!!


でわ、参加者の皆さん
当日はよろしくお願いします!!m(__)m



…ってこんな直前になっての更新なんて誰も見てないんだろうなぁ(^^ゞ

[edit]

« 戦い済んで日が暮れて…  |  うわわわっ!!Σ( ̄□ ̄;) »

この記事に対するコメント

作品

うおっ?!


ギリで完成したんですね♪



チッ…('A`)



当日、ガッツリ拝見させていただきますよ~!!

阿大 #- | URL | 2011/11/05 14:48 * edit *

できたのねっ( ̄∀ ̄)オツカレ

当日行けないけどしっかりね~

後でじっっっくり見せてね(`∇´ゞ

だー #- | URL | 2011/11/05 15:53 * edit *

>だーさん
ヒィヒィ言いながらも何とか出来ました!!

…というか終わりにしました


今回以外に展示する機会があるかどうか…?(^^ゞ

かめちー #- | URL | 2011/11/06 05:33 * edit *

Re:

>阿大さん
エヘヘヘヘ~ 完成しちゃいましたよ~!!


でもガッツリ見ちゃイヤ(人´∀`)

かめちー #- | URL | 2011/11/06 05:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/190-63b4040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)