10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

戦い済んで日が暮れて… 

モデサミ2に参加された皆さん!!
ご来場くださった皆さん!!

残念ながら会場に来ることが出来なかった皆さん!!

何よりも、企画運営をされた東海組はじめ、あだちっく、いたばしっく、ファーストエイジ、コジマ塾の方々!!!!


2年前に続き、今回もまた、とてつもないテンションとかけがえのない時間と、他の何物にも替え難い宝物を頂く事が出来ました!!



前回は参加はせずに見るだけの立場で、あの熱気、あのいい意味での異常な空間を体験し、非常にもどかしい思いをしましたが、今回参加させていただき、前回の分まで思いっきり楽しむ事が出来ました


本当に本当にありがとうございました!!
そして、本当に本当にお疲れ様でした!!



取り急ぎ、お礼まで…
<(__)>

[edit]

« 多謝!!  |  ぃよっしゃ~~~~!! »

この記事に対するコメント

お疲れ様で~す!maichiでございます。

ん?覚えてない?

そんな苛めないでくださいな~(T_T)

ってな訳で、本当に楽しかったです。

これからもいろんなところで絡めたら嬉しいな~と思ってますんで、ヨロシクでーす(^o^)/

maichi #ulYx6Mu6 | URL | 2011/11/07 22:00 * edit *

>maichiさん
おおおお~~~~!!
maichiさん!お疲れ様でした!!

覚えてます、覚えてますよ~
確かRRMのシャツにメガネかけてたカタですよね!?(笑)


まま、冗談はさておきホントお疲れ様でした!!

これからもドンドン絡んでください…阿大さんに(爆)
でわ、これからもよろしくお願いしま~す



自分が苛められてたような…σ(゜_゜)

かめちー #- | URL | 2011/11/08 07:01 * edit *

当日はお声をかけていただき、ありがとうございました。
ほんの少ししかお話できませんでしたが嬉しかったです。
また何かの機会でお会いしたときこそ色々お話させてください。
何はともあれお互いお疲れ様でした。

J-PEI #toirDz0o | URL | 2011/11/08 22:42 * edit *

かめちーさん、モデサミお疲れ様でした!

お会いしたくて作品の前をウロチョロしてみたんですが、
いかんせんお顔を憶えてない(笑)。
残念ですが、作品はしっかり楽しませてもらいました。
今回、デカイ作品多かったですが、かめちーさんの作品も迫力満点でしたよ。
とても良い時間をすごさせていただきました。

また機会がありましたらお会いしましょうね。
本当にお疲れ様でした!

M&K #JalddpaA | URL | 2011/11/09 00:19 * edit *

>J-PEIさん
お疲れ様でした!!

会場では何度かお見かけしたのですが、忙しそうでしたので避けちゃいました(笑)

今回も大きなα-アジールで来るとは思いませんでしたが、完成形が見られて良かったです


次回作も大物を期待してますo(^-^)o

かめちー #- | URL | 2011/11/09 07:29 * edit *

>M&Kさん
ウロチョロされてたんですか
どこかですれ違った可能性がありますね

残念ながら自分もうろ覚え…orz

とりあえずイベント時には「模型人」と書かれた帽子を必ず被っていますので、それを目印に探してください(ウォーリーかwww)


またいつか、お会いしましょう!!(≧▼≦)

かめちー #- | URL | 2011/11/09 07:44 * edit *

会場ではご挨拶いただき、ブログにもコメントいただき
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

ホントに夢のような一時でしたね!
ド迫力な作品も堪能させていただきました~

リンク貼らせて頂きましたので
これからヨロシクお願いします!!

ショートベル #- | URL | 2011/11/09 21:46 * edit *

こんばんは。
先日のモデサミ、お疲れ様でした。
会場では、ガンプラ以外にも飛行機ネタで話が出来て楽しかったです。
F-16が出てくるのに、タイトルにイーグルと名の付く作品って何でしたっけ?
ちょっと気になってきたので、レンタルで見かけたら借りてみようかなと思ってます。

主砲のジオラマには驚きました!!
驚いたのと同時に、保管が大変だな・・・・とか、家族の理解があって良いな~とか色々なことを考えてましたけどね(笑

またお会いする機会があれば、ガンプラ以外(←重要!!)のお話しで盛り上がりたいですね。

asp #FrUoCQUQ | URL | 2011/11/09 21:57 * edit *

こんばんは。モデサミ、お疲れ様でした!
大砲ジオラマ、ど迫力が凄かったです。ドムもカッコ良かったです。
(反対を向いていたのはご愛嬌?!)
本当に楽しい時間でしたね。
静岡でまたお会いできることを楽しみにしてます(その前に小山でかもしれませんが)。

ti0719 #- | URL | 2011/11/09 23:52 * edit *

Re:

>ショートベルさん
お疲れ様でした!!

いやぁ、ウチのは大きいダケで中身はスッカラカンですよ(笑)


ホントにあのZプラスが見られて嬉しかったですよ
生で見たから余計に頭から離れません(´∀`)


体調はその後どうでしょう
暫らくはモデサミ熱に侵されてるでしょうが、ゆっくり休んでください

かめちー #- | URL | 2011/11/12 02:26 * edit *

Re:

>aspさん
お疲れ様でした!!

あの映画は「アイアンイーグル」です

あと、もう一つあったのが、「ベストガイ」という邦画です
織田祐二主演の航空自衛隊の映画です
お察しの通り、F-15ですよ


大砲、見ていただきありがとうございます!!
大きな主砲はバラしておきます
もともと固定してないので、設置撤収ともに簡単なんです
今回はプチ家族旅行も兼ねたので、最優先で作らせてもらいました
いつもは…まぁ、そんなに酷くはないですよ(^^ゞ


じゃ次はAFVで(爆)

かめちー #- | URL | 2011/11/12 02:42 * edit *

>ti0719さん
お疲れ様でした!!

なんだかんだでもう1週間が過ぎようとしてるんですね~早いなぁ…


ドムが後ろ向きなのは仕様です(嘘)wwww
バランスがっ!!(><)


ti0719さんには是非とも小山に来て欲しいなぁと心から願っております(人´∀`)
作品持ち込み可ですんで(笑)

かめちー #- | URL | 2011/11/12 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/191-3b43abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)