07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

多謝!! 

毎度!!


さて…と


ん~…


モデサミ終わってあちこちのブログでレポがどんどんあがっていく中、ろくに更新もせず、ただボ~~~~ッと生活してるアホウですwww

既に1週間以上経ってしまった…(m__)m


写真もそんなに撮ってないし~

てことで、誰も興味を持たないであろう今回の旅程をザックリと

11月5日 朝9時
夜勤あけでそのまま家族と出発
眠かったけどテンションが上がって一発解消!!

贅沢に特急で(笑)
メトロを乗り継いで東海道新幹線で名古屋入り

一路名古屋城へ!!

駅を一個過ぎちゃった…orz


城内見て金シャチ焼きを食ってアイスに付き合って…と意外と堪能

やっぱり家族とだと楽しい(笑)


一旦ホテルに行きチェックインしてから、「世界の山ちゃん」で夕食兼宴会

やっぱり家族とだとたのs…(笑)


たらふく飲み食いしてその日は部屋でゆったりと…


11月6日 朝7時過ぎ
朝から開いてるというコメダへ





8時からだった…orz
一旦ホテルへ戻り、支度をして国際会議場へ

受付して展示の準備中に家族と別れてモデサミに集中
家族は水族館とかを見て帰る予定
帰りの道中、上の子は頑張ってくれたらしい(o^o^o)
後日、話を聞いて成長を実感(T▽T)


あっっっっっ!!!!!!!!




っちゅー間に白鳥ホールでの楽しい時間が過ぎ、交流会も


ああああっっっっっ!!!!!!!!


っちゅー間に終わってしまい、やっぱり呑み足りない…

で、wakiさんから「来る?」とお誘いを受け、poohさん、keinさん、シン☆さんと名古屋駅前でなんだか旨い日本酒を酌み交わす

keinさんは夜行バスで帰るというので、一足先に退席
閉店になるまで居座り、シン☆さんと別れたあと、poohさん、wakiさんとも別れてホテルに帰還
(お二人はそのまま午前3時まで呑んでいたとか…)


11月7日
朝のうちにホテルをチェックアウトして帰路につく

途中でお土産を買い、大荷物で新幹線とメトロ、私鉄を乗り継ぎ、昼頃に無事帰宅

近所のスーパーで昼飯を調達

夕方4時から仕事に出かけるので、土産物の整理、荷物の整理等で時間をつぶしてからレッツWORKING!!

いやはや、疲れたけど前回同様にモチベ?テンション?そういうのが溢れてきて仕方ない


本当に本当に楽しかったです!!

当日の出欠席に関わらず、モデサミ2にエントリーされた皆さん!
何ヵ月も前から準備してきてくださった実行委員の皆さん!!

こんなに楽しい1日を、本当にありがとうございました!!


模型やっててよかった!!


参加して本当に良かった(≧▼≦)


[edit]

« 感謝を糧に…  |  戦い済んで日が暮れて… »

この記事に対するコメント

RRMのシャツにメガネかけてたカタです(笑

つか、奇遇ですね。
うちらも前日は世界の山ちゃんで飲んでました。
金山だったんですが、超至近距離に3軒もあってびっくりでした。

おれもこの1週間あんまりプラモいじってません。
帰ってきてすぐアクトの肩をいじりましたが、その後放置。
・・・その位しかしてないや(汗

年末の展示会までにはアクトともう一つ何か完成させられたらいいなくらいです。

たみー #- | URL | 2011/11/15 20:56 * edit *

>たみーさん
毎度!!
大丈夫、しっかり覚えてますよ~
確か袖が緑の…モウイイカ(ノ__)ノ


あの界隈では山ちゃんはお約束みたいなものですね

ウチは金山沢上店だったのですが、早めの時間だったにも関わらず混んでました…(^^ゞ


当日がスゴすぎて帰ってからなかなか手が動かないですよ



しかし、あのアクトは素晴らしい出来でしたね
展示会には行けませんが、成功をお祈りしています(^人^)

かめちー #- | URL | 2011/11/16 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/192-25313a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)