02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

感謝を糧に… 

【リンク追加のお知らせ】
ショートベルさんのS・G・O blog

「スゴブログ」と読みます
モデサミ参加作品のZプラス、ミキリングビルドでカッコよく仕上がってました

ショートベルさん、よろしくお願いします!!




秋の日はツルベ落とし

よく晴れた秋の日には、みんなで笑福亭鶴瓶をバンジーで落とそう、という企画ですね(違)


正:秋は日が沈むのが早い事を、井戸の吊るべが落ちるさまに例えた言葉


うかうかしてるとあっちゅー間に日が暮れます
一気に気温も下がるので、体調管理が大変ですね(他人事www)

毎度!!○●は風邪ひかないを地で行くアンポンタンモデラー かめちーです(@゚▽゚@)


白状しますとね、モデサミの作品展示時間中の、大きさ計測でサイズオーバーと出てしまいました

が、直後に滑り止めに敷いていたフェルトを抜いてもう一度計測し、ギリギリ600㎜以内に収まりましてことなきを得ました(;^_^A

実はこのフェルト、出発準備中に急に思い立ったシロモノで厚み分の高さを全く考慮していなかったという完全な自分のミスでして、takaさんをはじめ、実行委員の皆さんには大変なご迷惑をおかけしました


フェルトを抜いた事で既定値内に収まり、参加許可をしていただけました
本来なら失格なのでしょうが、実行委員の皆さんの寛大な処置には大変感謝いたしております
ありがとうございました

[edit]

trackback: -- | comment: --