04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

始動 

さて…いつまでも止まってはいられないので、いい加減作っていきましょう!!


毎度!!先日イオンに行ったらいつの間にか財布の中身が無くなったいたんですよ!!で、なぜか手には袋に入った新しいキットをぶら下げてたんですよ!!不思議な事もあるんですね~(笑) かめちーです(T∀T)


モデサミ公式ブログで、順位と得票数が発表されてます

自分の稚拙な作品に大事な一票を入れてくださった方々、心の中ででも「いい」と思ってくださった方々、会場で投票用紙に記入してくださった全ての方々
心よりお礼を申し上げます
ありがとうございました

反省点はありすぎるくらいありますが、獲得票があっただけでも本当にありがたいですね


そしてそして、参加作品全掲載を目指し孤軍奮闘しているRUNさんにもツッコミをいただきました
RUNさんトコ

このツッコミ、自分が反省点として書き留めた内容とほぼ同じでビックリ!!
同じ感じ方をしてもらえたという事は、自分の反省としたポイントは間違いではないという事ですね
よかったよかったo(^-^)o
反省点なので良くないけど…orz
バランスをもっと熟慮しないと…
話は変わって
モデサミから一週間後の11月13日(日)
いつもクラブの定例会でお世話になってる足利市の公民館のお祭り(?)があったので、参加してきました


公民館近くの足利市農業研修センターだったんですがね、外観の写真撮り忘れました(T▽T)ノ
外壁を塗装中でしたから、撮っても撮らなくても変わらないです(爆)


展示条件は「子供に壊されても問題ない作品」…
難しいので、見張りに立ってりゃ大丈夫だろうと、撮影も兼ねてモデサミ参加作品と仲間たちをチョイス


「自分のは」無事でしたが、「群馬の配達人さん」のGT-Rとレオパルドが犠牲になりました(^^ゞ
といっても壊れてませんが、車体を掴み前後させちゃうゾ刑と砲身持って左右に動かしちゃうゾ刑を喰らいましたorz


やっぱりタイヤが付いてると、小さなお友達は…ねぇ(笑)



で、自分の作品ですが、これまた撮影しづらいしづらい(ノд<。)゜。
誰だよ!こんなの作ったのは!!オマエダヨ
RUNさんの苦労を体感しました
携帯撮影なので、ボケボケですみませんm(__)m

NEC_0007.jpg

NEC_0004.jpg

NEC_0003_20111124080951.jpg

NEC_0013_20111124081120.jpg

NEC_0011_20111124080949.jpg

NEC_0005.jpg

NEC_0012_20111124080949.jpg




他にも会長の「ガンダム揚げセット」や
NEC_0018_20111124081119.jpg



トラワニさんの「箱入り虎娘」
NEC_0015_20111124081120.jpg


NEC_0020_20111124081119.jpg
仙石くんの「白い角」など、いかにもTHCらしい作品群となりました

過去作のベアッ改を並べてると、「来年の展示会でベアッガイ並べるよ」との声が…

…まだ続いてたの?
てか、作ったからいいよね?
NEC_0221.jpg


「かめちーさんはもいっかい作ってね!」(by会長)
エエ!Σ( ̄□ ̄;)


アイデア練らねば…(´Д`)

でもSEED系で揃える話もあって…
オフネも並べるよ、と

うむむ…σ( ̄~ ̄)

二つ足したのは今やってるからそれでいいかな?(笑)
NEC_0024.jpg

NEC_0002_20111124082148.jpg

悪天使


勢い余って…
メイサヤ…メサイヤ
NEC_0010_20111124082149.jpg


非変形なので、楽チン♪
マーキングは塗装かシールかで悩みますが、久々の飛行機はテンソンMAX!!
でもフロンティアは知らないので、「小白竜」やら「愛 おぼえていますか」、「私の彼はパイロット」と、懐かしい歌が頭の中を駆け巡ってました(^^ゞ


このテンソン、どこまで続くかな?

[edit]

« 現状を簡潔に  |  感謝を糧に… »

この記事に対するコメント

かめちーさんお疲れ~!!
(コメントありがとう!嬉しかったですお!)
RUNsなんとこでもかめちー大砲見ました!
迫力ある構図で、さすが!RUN吉画像!!笑!カンド~
今考えたら、かなり大型作品が多かったけど、運ぶだけでみんなヒィ~ヒィ~言ってたよね(笑)
兄さんも、当日朝まで作業だったんで、箱もなく、手で「生」で運びました、、、笑
(会場にいくまでの道、凄く白い目で見られた、、バカデスネ~!笑)
少し気になったのが、ドムのバーニアの色!!
UP画像で見ると凄く良い「にぶい色」、、、これ何いろなの?
(本の下地の色、、<もしかして調色?)

兄さん #- | URL | 2011/11/24 23:46 * edit *

モデサミに文化祭お疲れさまでしたァ

ランキングと得票数の発表があったとのことで観てきました!

あとRUNさんのサイトも覗いてきました!(すご過ぎる)



文化祭の展示品、こーゆー作品があったのかぁ~(イヤ、かめちーさんの作品だけは一際目立ってましたけどね)



クラブの展示会までに新しい作品を作って頑張りまっしょい♪o(^-^)o

阿大 #- | URL | 2011/11/25 11:09 * edit *

>兄さん
毎度!!
画像はRUNさんトコがキレイで分かりやすいと思われます(笑)


自分のは簡単にバラせるので分散して持てたのですが、移動には皆さん苦労されたようですね
さすがに「生首(?)」は吹きました(笑)


>バーニア
ありがとうございます
何色なんでしょうね?
外はスターブライトジェラルミン、中はメタリックブラウンで、リアルタッチマーカーとパステルをまぶしただけです
ポイントとなる部分がホントにいい色になってくれてよかったのですが、バランス調整のミスで「後ろ向き」になってしまったのが悔しいです(ノд<。)゜。

お祭りでは微調整してちゃんと見てもらえましたo(^-^)o

かめちー #- | URL | 2011/11/26 18:04 * edit *

>阿大さん
毎度!!

凄いでしょう?RUNさんトコの画像(笑)
RUNさんには感謝しっぱなしです


あのパワーはドコから来るのか!?


お祭りでも展示するには目立たないと!
もともと小さな模型ですからね

自分の作品に匹敵するくらいの「盆栽」もあってビックリしましたw(°O°)w


お疲れさまでした~(´∀`)ノ

かめちー #- | URL | 2011/11/26 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/194-c5224d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

