01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

現状を簡潔に 

とりあえず現状を簡潔に!

AA完成
次作を塗装中
あと2つを今年度内に!


ベアッガイには全く手を出してません
もしかすると作れない鴨?

SEED系MSも進まず、一体ナニをしてるんだ!と…


でもこんなのは買ってたり…(^^ゞ




M1スーパーシャーマンすらできてないのに(笑)



そんな中、息子は20日で9歳になるし、クリスマスプレゼントの用意を財布と相談したり…180度も違う楽しさを見つけてハマってしまったり…


自分で自分のクビ絞めてます(笑)

詳細は後日!

こんなやっつけ更新でごめんなさいm(__)m

[edit]

« 今年最後のダラダラ更新!ザックリでごめんなさい!!  |  始動 »

この記事に対するコメント

こんばんわ
シャーマンは自分へのXmasプレゼントですか~(^_^)

クリスマスを過ぎても
すぐにお正月と、お父さんのフトコロは大変ですね、、(;^_^A

で、年内2作ですか~!、そりゃまた大変な、、
すでにあと10日切ってますもんね
頑張ってください(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2011/12/21 21:18 * edit *

>A'kkiyさん
毎度!!
自分への…とも思ったんですが、よくよく考えたらバンダイの年末の大物が控えてましたので、それで(^^ゞ

フトコロどころか、家計も…(笑)


年度内なので、実質3ヶ月あるんです
まぁ、それだけあっても足りないかも知れないですが…www
やれるだけやってみますo(^-^)o

かめちー #- | URL | 2011/12/22 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/196-0e19eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

