08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

始まったゾ~ 

広い広~いインターネットの世界の隅っこの方で、ひっそりと始まった当ブログへようこそ!

管理人のHNかめちーですm(__)m

ガンプラを中心に、ミリタリーや車、戦闘機、バイク(まだ1台だけ)と、作るものに節操が無いアナログ人間です。
最近は子亀1号(4歳)にもモケーを教えて、親子のコミュニケーションツールとしてのモケー作りも楽しんでますo(^^)o

で、こんなん作ってます



1/24 インプレッサWRC’97 
     オーストラリア スーパーSS コリン・マクレー仕様

…です。内装までほぼ実車通りに再現してあります。
…ボンネットのクリアーがけでカブってしまった失敗作(ノ__)ノ
もう一度デカールが手に入れば、ボディだけリベンジ!!


で、製作中なのがこれ

NEC_0018.jpg

…1/100ブレザク君です。特に改修はしてません!でも棘とシールドの先端はとがってます。
手首周りもちょこっと弄ってあります。肩アーマーも接続方法を変更、脛の足首アーマー(?)と後のバーニアもポリキャップとプラ棒で後ハメ化にしてあります。(改修してんジャン!!)

そんなこんなでこれから少しずつ書いていきますんで、お付き合いの程、宜しくお願いしま~す。




[edit]

« いやもうほんとに…  |  まず、テストしてからね »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/13 22:19 * edit *

ブログ開設おめでとうございます

 こんばんは、どら息子です。
ブログ開設おめでとうございます。早速拝見させて頂きました。
インプレッサカッコいいですね。メタリックブルーですか、この色
好きですね。僕はあまり車には手を出してませんけど(一度だけプレゼント用にマークⅡを作りました)また作りたくなってきましたよ。
 また遊びに来ますね。
それでは。

どら息子 #- | URL | 2007/10/14 23:59 * edit *

祝!開設

やっぱ凄腕だったね^^
去年から圧かけ続けて良かったw

これからもよろしくお願いしますm(_わ_)m

waki #- | URL | 2007/10/15 08:49 * edit *

早速の訪問、ありがとうございますm(__)m

>どら息子さん
 さすがに車で簡単フィニッシュは難しいですが、研ぎ出しがキレイに出来ると感動すら覚えます。
気分転換に如何ですか?

>わきさん
 またまた~、たまたま写真写りがよかっただけですよ~(^^)
拙い文章ですが、これからも長~い目で見てやってください。よろしくお願いします。

>○○さん
 またお店で会った時は、よろしくですm(__)m

かめちー #- | URL | 2007/10/15 14:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/2-5899bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)