08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

生きてますよ~ 

え~…

毎度毎度のやっつけ更新

今回は広告逃れの更新も含まれます(笑)

でも本当は告知だったりもします(;^_^A



さて、もはや恒例となった展示会
各模型誌でもそろそろ告知されてるはずですが、今年は4月7日~8日の二日間となります
掲載されてない場合は来月号かも?


まるで自分達だけの展示会のように言ってますが、いつもながら「モデラーズクラブOYAMA」さんにオンブ抱っこの合同展示会です
(モデラーズクラブOYAMAさん、今年もお世話になります)

場所は栃木県小山市の道の駅「思川(おもいがわ)」内の評定館

東北自動車道「佐野藤岡I.C」を小山方面に降りて、そのまま国道50号線を15分~20分程まっすぐ行って右側です

小山駅からはシャトルバスが出てるそうですが、有料かどうかすら知りません(笑)┓( ̄~ ̄)┏


で、展示会場は実はかなりのスペース!
二つのクラブが使うだけでは勿体ない!!(><)
という事もあって、ゲスト参加も無料で受け付けてます
ジャンルは問いません
技術も問いません
「模型」というカテゴリーであればなんでもアリです

どちらかのクラブのメンバーに声をかけて頂ければスペースを用意しますので、気軽に声をかけてください(´∀`)ノシ

あれ?告知が募集になってる?


ま、そんなワケで…



以上、宣伝でした!(爆)



さ、早いトコ塗装を入らないと終わらない…(´Д`)

[edit]

« 広告消しを兼ねてwww  |  体調崩しました… »

この記事に対するコメント

へぇ~、展示会を殺るんですか!

ワリと近場なんで、もしヒマだったら今年も見学に立ち寄らせていただきます。

展示会がんばってくださいネ♪



追伸・ベアッガイとSEEDキットとフルアーマーユニコーン楽しみにしてます。

阿大 #- | URL | 2012/03/03 13:28 * edit *

>阿大さん
そうなんですよ!展示会をヤッちまうんDEATH!!

ワリと近場なら二日間来れますね!来れますよね!!完成品持って!!
阿大さんなら搬入は前日の金曜日12時~21時に出来ますからね!!

べっ、別にどうしても来てほしいワケじゃないんだからね!!www


P.S ベアッガイは出来ましたが古尼は…はっ!?誰だ?バラしたのわ!!(笑)

かめちー #- | URL | 2012/03/05 16:52 * edit *

こんにちは。
お久しぶりです
。仕事がバタバタしていて直前までわからないのですが、できるだけ小山の展示会を見に行きたいと思っています。
地元の展示会、是非一度は拝見したいと思っていますので、仕事も頑張ってみます。

ti0719 #- | URL | 2012/03/18 13:32 * edit *

>ti0719さん
4月って年度始めだけあって、より忙しい時期ですよね~

難しいかとは思いますが、もし来られるようでしたら覗きに来てください
無理しない程度に頑張ってください


…とか言いながら、きてくれると勝手に期待してたり…
制作ペースが上がりますから(笑)

かめちー #- | URL | 2012/03/21 19:56 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/04/06 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/200-27803538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)