06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

広告消しを兼ねてwww 


「モデラーズクラブOYAMA&T's Hobby Club合同作品展示会」レポート!?

かみんぐす~ん!!




いや、あの…引っ張るワケぢゃないんですが
今週はナニゲにバタバタしてましてね

簡単ではありますが、ご来場された皆様と参加された皆様には心よりの感謝を申し上げますm(__)m


展示会も例年(…と言ってもまだ三回目ですが)にない賑わいとなり、大盛況のうちに無事に終了しました事をご報告させていただきます


ありがとうございました!!

写真は閑散としてますが、撮ったタイミングが悪かっただけですので…(笑)




また来年!!(≧▼≦)ノシ

[edit]

« 今年もお疲れ様!合同展示会!!  |  生きてますよ~ »

この記事に対するコメント

どうも~~^^

いきなり伺って、作品がんみしてすぐ帰っていった者です^^

もっと早く知っていれば滞在時間延ばせたんですが(笑

来年もうかがわせていただきます!!

ありがとうございました~^^

iyo_08 #- | URL | 2012/04/09 19:46 * edit *

お疲れさまでした!

なんか結局、展示会の総滞在時間が3時間もありませんでした(つдT)


ゆっくり作品を鑑賞する時間もなかったし、かめちーさんとも、もっとお話したかったけど残念。


次回は秋の文化祭ですかね?!

…うっ、なんかイヤな思い出が。

阿大 #- | URL | 2012/04/10 07:47 * edit *

>iyo-08さん
初ご挨拶なのにおもいっきり失礼してしまいました

併せて作品の展示、ありがとうございました!!
帰ってからウチのSDキットを開けてまたそっとフタを閉めたのは内緒です…



模型はがんみするものですから、ガンガンがんみして下さい(笑)

しかし朝一で知って宮城~栃木南部って…そのフットワークの軽さに驚きです!Σ( ̄□ ̄;)


また来年も開催しますので、都合が合えばヨロシクお願いします!m(__)m

お疲れ様でした!!

かめちー #- | URL | 2012/04/12 09:31 * edit *

>阿大さん
今回は阿大さんのおかげでかなりの応援部隊が集まり、とっても目のホヨーになりました

ご尽力、ありがとうございました!!


ゆっくり出来なかったのは残念でしたが、ナニゲに評判良かったですよ バーザム


また来年もよろしくお願いしますね

お疲れ様でした~

かめちー #- | URL | 2012/04/12 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/201-7faca8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)