08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

作ってみまSHOW!! 

毎度!!


さて、まつおーじさんトコで「おまえら専用MSコンパ」略して「おまコン」が開催されます
これは、診断メーカーで診断した結果に基づいてそれぞれキットで再現してみよう!というもの


ちょうどネタとして考えていたので、乗っかっちゃいました(笑)

まずは診断結果
「かめちーのMSはジム・カスタムがベースで、拠点防衛に特化した改造が施されています。
パーソナルカラーは朱色で、階級は少佐、カラスのエンブレムを持ちます。


ジムカス始め、ジム改、クウェル等々83系MSはあまり自分からは作りたがらない傾向なので、
こういう強制力はむしろ歓迎すべきところでしょう


ふと疑問
少佐って戦場に出てくるかなぁ?

…(´∩`)


……(´∩`)



………(´∩`;)




…………(´∩`;)




ま、いっか!!(´∀`)ノ


NEC_0063_20120530144358.jpg
で、こんなん出ました!(´▽`)
NEC_0069_20120530144357.jpg

あまり分からないでしょうが、肩軸と首をそれぞれ1mm上げてます



しかし…「拠点防衛用」ってどんな装備だろう?
そもそもジムカスの時点ですでに「カスタム」ってなってて更にカスタム化をすると…ジムカスカス?
なんかスッカスカな感じww

ま、そこが楽しみな部分でもあるのですが(^皿^)

あ、あとジムカスは宇宙用?地上もイケるクチかな?


0083はよく分からんのデス…

…ので!
ジユーに行きます!!(`・ω・´)

[edit]

« 初の期間限定常設展示!!  |  おじいさ~ん!クララが立った!クララがt…バキ! »

この記事に対するコメント

ずいぶんと

面白そうな企画ですね~♪


拠点防衛といったら、ガンキャノンⅡぢゃないですか!


つまり足まわりをキャタピラーにして、肩に大砲を載せちゃえばいいんですYO♪




つーわけで、朱色のジムカスタムキャノンⅡ。頑張ってくだされ~♪(~δ~)ノシ

(←ムチャぶり)

阿大 #- | URL | 2012/06/11 00:30 * edit *

>阿大さん
そう!やっぱりキャノンですよね~

最初、ジムキャノンみたいな一本刺しも考えたんですが、やっぱりツインキャノンがバランス取りやすいかなと…

というわけで、あえて!
キャノンをやめましたwww

足も履帯でキュラキュラと仲間のMSの残骸を乗り越えて…って!!あまりにもヒドクない?( ̄ω ̄)
フツーですたい!

かめちー #- | URL | 2012/06/11 06:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/208-dc8088d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)