03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

初模型! 

毎度~☆お正月気分も抜けて、仕事疲れがどっと溜まって
きている かめちーです
 なんか、肩の辺りが重いのよね…(ーoー)

お正月のセールで安かったので、つい買ってしまった

Wキュリオス 箱


たまには、親子で同じものを作るのも悪くないなと…(^^ヾ)

紆余曲折を経て、

Wキュリオス1


程なく完成

このまま素組みでおしまいです


アンテナ裏のでっぱりを削ってたら、
「ぼくのも~」
と、おねだりしてきたので、仕方なく削りました

ホントは見分けが付くように、削ってたのに…



交渉の結果、こんなところで妥協してもらいました

パパ用
パパ用


子亀用
たあた用



小1時間程でしたが、いい時間ができましたo(^^)o




味を占めた彼は今度は在庫のFGエクシアを狙っているらしい

4機ともコンプリートする気か?


あの、まだ「リックドムⅡ」も途中ですよ?
どうすんのかな?



でわまた


[edit]

« ガンプラもいいけど、スケールモデルもね  |  お正月!! »

この記事に対するコメント

キュリオスいいっすねぇ~
100ででたら絶対作るんですがねw
最近はOOは全く見てないので話がチンプンカンプンですw
親子モデリングなんか良いっすね^^

toro #u4iln8sM | URL | 2008/01/05 18:25 * edit *

>toropenさん
最近のOOは1話見逃すと分からなくなります・・・頑張って見てる感じですね
展開早すぎ・・・(ノ__)ノ

FGのようなシンプルキットは、親子モデリングに最適ですね
・・・安いしo(^-^)o

かめちー #- | URL | 2008/01/06 19:11 * edit *

だぶるおー

どうも~、こんばんわ

キュリオスですか、自分も1/100を買ったので製作中です。

来週にはライブ用・・・じゃなくてティエレンタオツーがでますね、かめちーさんは購入しますか?

00は確かに展開速いですね。
あと、ガンダムAに載ってた3機の新ガンダムはなんだかガンダムらしからぬデザインでした。

まっつー #r35fPOkU | URL | 2008/01/13 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/21-0be4a0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)