10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

やっぱり我慢できな~い!! 

毎度!!

先日、一通のメールが来ました

「タミヤのBRZの発売が早くなったから届けるよ~ン」

やった~!!

すぐにもう一通

「リゼルディフェンダー bユニットも届けるよ~ン」

…というワケで
NEC_0053_20120620095957.jpg
他のとまとめて届きました(T▽T)

サクソク…
NEC_0054_20120620095956.jpg
86は箱絵がオレンジで成型色が白だったので、BRZも?と思っていましたが
NEC_0055_20120620095955.jpg

…いい色…( ̄▽ ̄)

じゃキット内容(86とあまり大差は無いけど…)

続きから



ボディは先の通りでバンパー類もそれに合わせてあります(チト暗いのはご愛嬌でww)
NEC_0060_20120620095951.jpg
このパーツはBRZ専用
86と異なるパーツのみで構成されてます

因みにボディを含めた外装パーツはそのままでもいい写り込みをします
NEC_0063_20120620095953.jpg
何もしないでこんなにはっきりと!!(@。@ノ)ノ

NEC_0056_20120620095952.jpg
こんなところもちゃんと抜けてる!!

NEC_0057_20120620100058.jpg NEC_0058_20120620100057.jpg NEC_0059_20120620100055.jpg
新型FJ20型エンジンも一部一体ながらもしっかり再現されてます
左からエアクリ&インマニ、タイベルカバー、シリンダーブロック上部
写真にはないですが、バッテリー、マスターシリンダー、ベルト&プーリー類等、
けっこう盛りだくさん(^^)
コレだけで一枚のパーツになってればEJ20のベースになったかも…(^^ヾ
(未だにGC8が一番好きww)

NEC_0061_20120620100053.jpg
その他諸々ww
タミヤ基準の十分な構成 
メッキも落とさずにいきます(`∀´)

ボディだけ組んでみて…
NEC_0064_20120620100052.jpg
テンソンMAX!!!!

一気に完成させます!!


事務粕はカラーリングでお悩み中(笑)

 



[edit]

« もうすぐ夏が来るゾ!!  |  初の期間限定常設展示!! »

この記事に対するコメント

初めまして。

早速、プチ仮組みですか!

自分も早く手をつけたくてウズウズしてますが、
ここはジッと、我慢しています(^^;


落ち着いたら、少し気合いを入れて、作ろうと思ってます(^-^)



何気に~・・・

メタルアーマーの箱が気になります( `∀´)


7G #dbMsHtKw | URL | 2012/06/20 12:05 * edit *

>7Gさん
いらっしゃいませ~

やはり今一番旬なキットですからね~
ハヤル気持ちが抑えられませんでした(^^ゞ


実車をじっくりと見た事がないので見比べる事が出来ませんが、軽い気持ちで作れる好キットだと思います

メタルアーマーはリフター付き3型です
とうとう最後までカスタム化されなかったかわいそう(?)な機体です
好きなんですよね~こういうの(//∀//)

かめちー #- | URL | 2012/06/22 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/212-3a2515ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)