07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

リンクの追加とカチューシャ装備!! 

毎度!!
まずはリンクのお知らせ

先月、我がT’s Hobby Clubに入会(入部?)していただきました
7Gさんのブログです
7Gの黄昏部屋
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

さて、カラーリングに迷ってる事務粕ですが、

…やっぱり迷ってます(笑)

装備は「拠点防衛用」とのことなので、こんな装備にしてみました

はいどん!!
カス 展開 カス 展開後1

バックパックにGP02からかっぱらったww多連装ミサイルユニットを装備させ、
そのままではかなりのトップヘビーになるために、脚はジムキャノンⅡのモノに

ミサイルユニットは上下を逆にして、そのままでは長さの統一がなされていないので
片側3本あるうちの外側2本を5mm延長、長さをそろえました

エッチングノコでズバババババァッ!!!!と切って
1mmプラ板5枚挟んでチョチョチョチョチョ~!!!!と接着
ランチャー途中×2
切る位置はテケトーww
パカッター?ココでは要りませんww

本体に付く頭(?)と尻尾(?)はまだ付けてませんが、当然逆に付く予定です

わざわざ逆にしたのは、展開時のシルエットがカッコいいのと
収納時の収まりがいいからです
カス 折畳 カス 展開左1
ね?(^^)b

実際には砲身はもうちょっと伸びるので、もっとカッコよくなるに違いない!!
…と思う今日この頃…

たった6発のミサイルで守れるのか?とか言わない!!
設定では少佐なので、部下たちも同様、若しくは類似の装備でジオン兵をお迎えに上がってますんで!!


因みにこの装備、連邦兵士の間では、展開時のシルエットから「カチューシャ」と呼ばれている
…という脳内設定
きっと最初に呼んだのはロシア系の兵士だったのでしょう(「カチューシャ」はロシア語で、女性の名前です)

あ…未だに宇宙用なのか?地上用なのか?決めてないやww

[edit]

« パチって行って買ってみて…  |  極上の空間で至福のひとときを… »

この記事に対するコメント

こんばんは。

早速、リンク貼っていただき、ありがとうございます(^-^)



拠点『防衛』用ですか♪

てっきり、拠点『攻撃』用かと思いました(^^;

背中の装備、脚がジムキャノンⅡって事で、きゃしゃなジムカスが、
どっしりと重厚感があって、メチャ格好イイですね(^-^)

どんなカラーリングで完全するのか、楽しみにしてます(*^^*)


7G #dbMsHtKw | URL | 2012/07/12 21:09 * edit *

>7Gさん
昔から「攻撃は最大の防御」と言うように、守るためには攻めないとなりませんからね

それに、「自分を守る」ならシールドとかでいいんですが、「拠点=自陣や仲間を守る」となるとやはり攻撃型装備になるのかなぁ…と無い知恵を搾りに搾ってみました


色…色ねぇ…( ̄~ ̄;)

かめちー #- | URL | 2012/07/14 05:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/216-2ae5d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)