01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パチって行って買ってみて… 

毎度!!
子供達も夏休みにはいり、小うるさい日々が始まってますが、如何お過ごしでしょうか?
我が家でも普段は学校の置きっぱなモノ達がいろんな場所を絶賛占領中です(笑)

そんな中、巷で話題のコイツを組んで見まして…
NEC_0075_20120724091724.jpg

こうなると何か乗せたくなるので~

チョロッと周りを見回して…


NEC_0073_20120724091723.jpg
アレ?ww
いや、コレしか無かったんですよ~ww

ま、コレはコレで斬新かも…?

で、先日はTHCの定例会だったので、仕事前にチョコッと参加して来ました
今回はなかなかな盛況ぶりで、小山市の「モデラーズクラブOYAMA」のメンバーさん達や
ウチのメンバーのトラワニさんのお友達等々、賑やかに楽しめました

自分も塗装中のジャバーを持っていったんですが、7GさんがジムⅡを持ってきてくれたので
比較してみたところ、「ジャバーってこんなに大きかったんだね」と改めて思いました
写真は撮ってませんがねww

時間が来たのでそのまま仕事へ…
15時間半(実質は16時間半)労働はキツかった~(´Д`)

明けて月曜は夕方近くまで爆睡
誰もいなかったので、ちょっと太田まで~と思ったけど

やっぱり佐野へ行こう!と

思わず行ってきました「ファーベル佐野」
NEC_0077_20120724091722.jpg
通り沿いに大きなタミヤマークがあり、いい目印になるのですが、
カラオケ屋の裏手にあるので、駐車場入り口はカラオケ屋と一緒なんですね
一瞬、迷いかけたのはナイショだww

店内の品揃えは凄いのね
元は大型書店だったようで、広~い店内にガンプラ、スケールキット共に充実していて、見てるだけで幸せな気分(^◇^)
道具類もいろいろ揃っていて、店内にナン時間でもいられますね(←実際2時間いてもまだ足りないww)

セールコーナーにはHGUCジム改や、同ボ-ルを始め、懐かしキットが半額だったり
スケールキットが大幅値引き!!

トランペッターの1/35ディッカーマックスが7割引で買えちゃうなんて!!
作らなくてもジャンク用に取っておいても…なんて思います


模型誌はもちろん、洋書も扱ってるので参考になりそうな資料がイパーイ!\( ゜▽゜)/
値段が分からないので、聞いてみたらけっこうお買い得!即買いww
NEC_0078_20120724101353.jpg
「Heavy Wrecker」
M31,M32,C2,M1などの米軍レッカー車両をまとめた一冊です

ミニ四区やフィギュア、鉄道模型なんかもあるし、店員さんも気さくに答えてくれるいいお店ですよo(^^)o

さて、これでM32B1が少しは進みそうです!!






…進むといいなァ…( ̄。 ̄)

[edit]

« まったくもって…  |  リンクの追加とカチューシャ装備!! »

この記事に対するコメント

初コメです(^^♪

4月の展示会にメサイアで参加しました、
郡山モデラーズ倶楽部の岡ちゃんです。

あの時は大変お世話になりましたm(__)m


ベースジャバーの上にアンクシャって…
違うように見えてありかもしれませんね(^^ゞ
リゼルでもいいような気がしますので…
やってみようかなぁ。


まだまだ暑い日が続きますので、
体調管理は気をつけてくださいね。
(熱中症デビューしました)

岡ちゃん #- | URL | 2012/08/05 21:57 * edit *

>岡ちゃんさん
ご無沙汰してます
過日はお世話になりました

リゼルもいいですね~
被弾したから乗って帰投する…みたいな(^^ゞ


もう正直な話、暑くてやってられないッス…( ̄~ ̄;)
幸いデビューは免れましたが、HPがどんどん奪われます
暑さはまだまだ続きそうですので、お互いに気をつけましょう!!


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノシ

かめちー #- | URL | 2012/08/09 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/217-6af7b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

