06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トロけちゃう~ん 

毎度!!
連日の激烈な暑さの中、なんとか生き延びてます(´Д`A)


事務粕は絶賛バラバラ+珍しく表面処理中

ジャバーは上っ面だけデカールを貼って、これがお盆前の状態


12日(定例会当日)の朝に急いで貼った(笑)

貼ったかいあって、7GさんのジムⅡとコラボできました
写真は無いので、ご想像におまかせしますがねwwww



で、なんだかんだでやっぱり進まない現状


来月は少しずつ進むかも…(^^ゞ


ところで、足利の生涯学習センターで展示してるウチのクラブの作品、見ていただけたでしょうか?

3ヶ月という長丁場(?)に渡り展示させていただいてますが、いよいよ今月末で最後となります!!
聞いた話では大好評のようで、ホントに嬉しい限りです

まだあと1週間ほどありますので、なるべく多くの方に見ていただきたいですね~

因みに(自分の作品の)引き上げは30、31日(両日とも午前~昼過ぎ)を予定していますm(__)m

[edit]

« ―御礼―ありがとうございました!  |  まったくもって… »

この記事に対するコメント

まいど!

合作写真あるよ~♪

うちのブログから写真かっさらって掲載してもいいよ~♪



3ヶ月もあっという間でしたね!


オイラはいつ回収に行こうか…(汗)

阿大 #- | URL | 2012/08/24 00:19 * edit *

こんばんは。

毎年の事とは言え、残暑が厳しいですね( ´△`)


また、何かの機会にコラボしましょう(^-^)



長い期間と思ってた展示会も、後少しで終わりなんですね。

来年も出来たらイイですし、毎年恒例になればいいですね(^-^)

でも、作品を集めるが大変かぁ~?(笑)

7G #dbMsHtKw | URL | 2012/08/24 19:03 * edit *

>阿大さん
遅くなっちゃいましてスミマセン

早いですよね~
6月頃は「まだまだヨユーぢゃん?」とか思ってたのに、ココへ来てなんだか寂しく感じますよ(つД`)


撤収は31日までならいつでも大丈夫ですから、都合のよい日を選んで下さい!(^O^)/

かめちー #- | URL | 2012/08/28 01:40 * edit *

>7Gさん
定例会挟んじゃいましたww

ムリクリに合わせたサプライズコラボでしたが、面白かったですねぇ(o^o^o)
お付き合いくださり、ありがとうございました!


あの作品群が戻ってきてまた保管場所に頭を悩ますかと思うと…(笑)
また来年も出来るといいですよね~

…その前に、半年後は展示会です(≧▼≦)ノ

かめちー #- | URL | 2012/08/28 03:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/219-8d59ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

