04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんとか生きてますよ 

毎度!!
なかなか更新できませんでしたが、ちゃんと生きてます(笑)

まずは小さなお知らせ
6日にとうとう形態をスマホに変えましてね
それに伴い、個人アドも変えました

これまでの名刺に記載されているアドレスは無効となりますので、ご注意ください

あ、番号は変わりませんのであしからずm(__)m

いろいろ割引効いて実質ロハで変えられたのでよかったなと…
四苦八苦の末、なんとか慣れ始めてきた感じです


あ、あと気になるのが発売されたばかりのアオシマの「ランボルギーニ アヴェンタドール」
と作り始めると完成しなさそうな(笑)「86」
ドアの開閉機構とか、パーツの細分化なんかが話題になってますね

そーいや、K.A.R.Rの再販も早まったり遅くなったり…
軽く翻弄されてますww

で、ジョーシンの誕生日割引で結局買っちゃいました
NEC_1010.jpg
欲しかった「McLaren MP4-12C GT3」!!
このオレンジ車体とスタイルに惹かれ、自分の中ではずっと気になってたんです(^^ヾ

サッソク開けてボディパーツを見てみると…
NCM_0020.jpg
な!なんだ!?このぶっといランナー(?)は!!
ゲートも幅が5mmくらいあり、向きの関係からニッパーが入れにくいイレニクイ…

こういうときは超音波カッターがあると便利でしょうね

で、左右のドアパーツを付けると一気に雰囲気抜群に!!
NCM_0021.jpg


ただ…フロントのメッシュ部は一体に…orz
NEC_1012.jpg
この辺はフジミ「らしい」ですね




そういえば、ジムスナイパーⅡも出ましたね
NCM_0013.jpg
いろいろ付いてないパーツもありますが、噂通りのいい子のようです
膝射にはちょっとムリがあるかな?

ま、そんなトコです
じゃまた、潜るかもですm(__)m

[edit]

« やっと更新!!m(__)m  |  夏の思ひ出(模型って何スカ?ww編) »

この記事に対するコメント

こんばんは。

いよいよスマホデビューですか♪

って言う自分も、去年スマホに替えて、約1年くらい、まともに使ってなかったですね(^^;

サークルに入り、ブログ書くようになってから、使うようになりました(笑)



86に続き、アオシマからBRZが予定通り出ますね。

12月に、STiバージョンらしき物が出るらしいので、そちらを買おうかなって思ってます(^^)

7G #dbMsHtKw | URL | 2012/09/28 19:49 * edit *

こんばんわ~
ご無沙汰してます、、しばらく潜ってましたけど
涼しさとともに浮上してまいりました(;´▽`A``

マクラーレンいいですね~、
フジミは初音ミクZ4の前後メッシュもその仕様ですから(笑)
でもドアと本体の合いは良さげですね

で、で、私も凄く気になってるアヴェンダドール!!

ここ最近のランボルでは一番好きです(^_^)

中日の山崎選手が「年棒で買った!」ってニュースになりましたよね
うらやまし~(笑)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2012/09/29 19:16 * edit *

>7Gさん
遅くなりました(^^ゞ

スマホにしたら、以前より依存しなくなりましたね
文字入力はまだまだです
…これからなのかも知れませんがね(笑)


アオシマの86は細かすぎなくらいのパーツで、無くしそうですよ

STiバージョン、楽しみにしてますよ!(^^)ノ

かめちー #- | URL | 2012/10/05 15:16 * edit *

>A'kkiyさん
遅くなりました(^^ゞ

まずは、お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです

MP4は実車写真さえ見たこと無いんですがね(笑)
箱絵だけで気に入った、いわゆる「ジャケ買い」みたいな感じです

ドアと本体は油断しなければ、ピタリと合います
自分は油断しましたが…( ̄▽ ̄;)



え?年俸で!?
いいなぁ~



かめちー #- | URL | 2012/10/05 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/223-e2564398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

