04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シラナイクルマ  

はい、連続更新ww

まァ、単にカテゴリーを分けたかっただけなんで、特に他意はないです(^^ヾ

10月7日、またもやフリーラインのイベント、「第4回!チキチキ秋風滑走会」に参加して来ましたよ
当日は朝から雨模様でやるのか分からなくて、ファーベル佐野で偶然にも7Gさんや、
モデラーズクラブOYAMAの方と鉢合わせたりしてたのですが、昼過ぎから晴れてきたので
「もしかしたら…」と思って渡良瀬遊水地に行ってみた所、かなりの人が集まってました

あまり写真を撮ってないのですが、今回も面白いモノが最後に登場!!
NCM_0065.jpg
「アルティメットホイール」というモノらしいのですが、車輪にペダルが直付けされてるだけ!!
一輪車のようなサドルすらありません!!

世の中、ホントーにいろんなモノがあるんだなぁ~と感じました
もちろん、乗ろうとも思いませんでしたがね!!(´▽`)


さて、MP4
ボンネットのダクトはもうちょっと頑張って欲しかったところですね
NCM_0055.jpg
作り直すとメンドクサイ完成しなさそうなので(え?)


翼端板はキットのはブ厚かったので、0.3mmプラ板で作り直しました
NCM_0057.jpg

形が見えると俄然テンソンアップップ~!!(⌒3⌒)
NCM_0058.jpg

さ、塗るゾ~!!
本題の方が短い短い…orz

[edit]

« 計算を間違えたらしいデス(´・д・`)  |  やっと更新!!m(__)m »

この記事に対するコメント

おぉ~~!!かめち~!
いよいよランボルの塗装準備ですな?!
もう~~ワクワクして待ってます!
あ!
密かに完成していた事務カスの朱色>渋いんでねぇ~すか!カコヨス
早く大きい画像でみたいでごんす!!

兄さん #- | URL | 2012/10/17 17:52 * edit *

>兄さん
ありがとうございます!(^^ゞ
車って大きな改造が無ければ塗って組んで完成なんですが、何故か時間がかかるんです…( ̄▽ ̄;)
とりあえず基本色は塗り終わったので、デカール貼ったら楽しい楽しい地獄の研ぎ出しに入ります

ジムカスは色味に悩みました
赤でもオレンジでもない朱色、
とは言え、身近な朱色にも彩度、明度にかなりの差があるので、着地点がなかなか見つからずホントに苦労しました
なんとか朱色に見える色になってホッとしてます



かめちー #- | URL | 2012/10/19 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/225-55d28f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

